鮫駅が最寄りの米沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

米沢歯科医院への口コミ

テングザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢を重ねるごとに、歯の色が黄ばんできたような気がしてこちらの歯医者さんを受診しました。先生が、年齢による歯の変色はあると教えてくれ、歯垢を除去することで治せることを教えてくれました。歯垢除去は初めてでしたが、先生とスタッフがテキパキと処置をしてくれ、痛みもなく治療できました。歯の色が白くなって、気分も若返りました。

続きを読む

てっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯が虫歯になり、頭に響くような痛みが続いていました。診察を受けたところ、神経にまで虫歯が達していると言われ、神経を抜いて差し歯にすることになりました。4回くらいの治療で神経を抜いて差し歯を入れてもらったのですが、痛みも少なく安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00
16:30~18:00

米沢歯科医院の基本情報

医院名

米沢歯科医院

住所

青森県八戸市白銀台四丁目1-20

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)鮫駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:00
16:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科 予防歯科
お問い合わせ

0178-34-2328

米沢歯科医院の特徴

鮫駅から車で7分、八戸市白銀台にある米沢歯科医院は、団地にか囲まれている地域密着型の歯科、小児歯科、矯正歯科に対応する歯医者です。小さなお子様連れで一緒に治療をしたり、歯並びが悪くて頭痛がするなど、歯に関する悩みや相談に応じます。駐車場も用意されており、お子様用スリッパがきちんとあります。また、平日は遅くまで診察しておりますが、平日来られないという方でも土曜日の日中の診察も行っているので、予約制でもあり気兼ねなく治療することができます。

掲載のご案内