白銀駅が最寄りの根橋歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

根橋歯科医院への口コミ

みんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はもとより土曜日も診察を行っている歯医者さんで、利便性が高く、子供の虫歯治療でお世話になりました。問診からはじまって、診察やレントゲン撮影の後にこちらの意見を取り入れてくれながら治療計画を作ります。それにそって行われるので納得ですし、痛みが少ないので子供も行くのを嫌がりません。

続きを読む

ベーシックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯茎が赤くはれて痛むようになり、こちらの歯医者に相談しました。口内をレントゲン検査したところ、虫歯治療で前歯につけた被せ物が合わず、歯茎に汚れが溜まっていると指摘されました。なので、歯茎の汚れを落として、前歯を質のいいセラミックの被せ物で補完し直してもらいました。おかげで、以前よりも前歯が白く美しくなり、自然に笑顔がこぼれるようになりました。スタッフや先生の迅速な処置を有り難く思います。

続きを読む

鮮花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、他の歯医者さんで虫歯の治療をしてもらったのですが、毎回痛みがありかなり苦痛でした。家族からこちらの歯科医院を紹介されて行ってみたのですが、先生やスタッフの方が親切で熱心に治療をして下さり、痛みもほとんど感じることなく終わったので、歯医者さんに対する悪いイメージが払拭されました。
歯の磨き方やブラッシングの説明などもとても丁寧で好感が持てます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30
08:30~12:30

根橋歯科医院の基本情報

医院名

根橋歯科医院

住所

青森県八戸市白銀二丁目1-7

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)白銀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~17:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-33-6560

根橋歯科医院の特徴

白銀駅から徒歩3分、八戸市白銀にある根橋歯科医院は、県道1号線と29号線の交わるところに位置する歯医者です。駐車場もきちんと用意されており、駅からもバス停からもアクセス面も整っています。休診は日曜祝日で、平日はもとより土曜日も診察を行っているので、お仕事などで忙しい方にはとても助かります。歯科の対応となっており、地元住民から親しまれている地域密着型です。行きつけの歯医者として利用する患者さんも多くいます。初診でも快く対応し、問診からしっかりと治療計を立ててくれます。

掲載のご案内