中央弘前駅が最寄りの松野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

松野歯科医院への口コミ

ラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯の具合がよくないとのことだったので、小児治療に対応しているこちらを利用することにしました。やはり専門性をもっていることから、対応はスムーズでとても安心感が持てました。そんなことから息子もお気に入りの歯医者となっているようです。

続きを読む

レヴィンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通院しました。友人の紹介だったのですが信頼できる歯医者さんを見つけた感じです。院内もリラックスできるような音楽が流れているのですごく落ち着けるようになっていて良かったです。治療に対する説明がとにかく丁寧で親身になって対応してくれます。

続きを読む

アユームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気で入りやすそうだったので選んだ歯医者です。初回は電話予約をしましたが、予約の手際が良かったのでとても印象が良くて、実際に行くときに緊張せずに済みました今回は自分の差し歯の交換だったのですが、子供の歯科治療にも対応しているので今度は子供を連れて来ようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

松野歯科医院の基本情報

医院名

松野歯科医院

住所

青森県弘前市大字上瓦ヶ町5

アクセス

大鰐線中央弘前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 矯正歯科 予防歯科 インプラント
お問い合わせ

0172-37-8148

松野歯科医院の特徴

中央弘前駅から徒歩5分、弘前市上瓦ケ町にある松野歯科医院は、歯科、小児歯科を行っている歯医者です。平日は18:30、土曜は12:30まで診療しています。地域密着の歯医者として、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。待っていただく間にリラックスができるような雰囲気作りを心がけています。患者さんへ治療内容についての説明を丁寧に行い、関係を持てるように努めています。受付との連携を密接に行うようにしています。

掲載のご案内