中央弘前駅が最寄りの城西歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

城西歯科クリニックへの口コミ

レネーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを訴えたところ、虫歯の状態を丁寧に教えてくれたので安心感がありました。この歯医者にお任せしてよかったと思っています。先生だけでなく、スタッフもキビキビと働いていて好感を持ちました。

続きを読む

ゲイリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年見た目が悪かった歯を思い切って矯正したいとこちらにお世話になりました。大人でも可能かの相談をしたところ、さまざまな観点から話をしてくださり、とても分かりやすかったです。納得して利用することができました。先生をはじめ、スタッフの方皆さんが感じがよかったです。

続きを読む

アンセルムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日が唯一行ける曜日なので、この日に予約をとるようにしていますが、希望の日時にとってもらえる事ができているので、毎回通う事ができています。待ち時間もあまり待たないため、時間も長いと感じた事がないです。皆さん丁寧なのでその点も利点です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30

城西歯科クリニックの基本情報

医院名

城西歯科クリニック

住所

青森県弘前市大字五十石町2

アクセス

大鰐線中央弘前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0172-33-6680

城西歯科クリニックの特徴

中央弘前駅から車で10分、弘前市五十石町にある城西歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科なの診療を行っている歯医者です。専門治療の際には、歯科技工士が常駐しており、迅速かつ丁寧な対応が可能です。生活保護法指定医療機関に認定されており、該当する患者様は治療費の負担を抑えることができます。こちらの歯医者平日、土曜ともに18時まで受付しているので通院しやすいです。専用駐車場が6台分あり、車での通院も可能です。

掲載のご案内