はなぞの歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 青森県青森市花園2丁目5-11地図

東青森駅が最寄りのはなぞの歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

はなぞの歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
虫歯

虫歯の治療でお世話になりました。先生はとても優しく、対応も丁寧です。スタッフの方も1人とても感じが良い人がいて、診察室で待っている間も話しかけてくれてリラックスして待つことができました。なかなか予約が取りにくいですが、何か歯科トラブルがあれば今後もこちらに受診しようと思います。

続きを読む

covusaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診てくれるので虫歯の治療に行ってきました。先生は優しく、こちらの意見も聞いてくださり、患者に合った治療をしてくれるので無駄な出費もなく、通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

イワマくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に歯の詰め物が取れてしまい、治療をお願いしました。穴の空いた箇所を丁寧に殺菌消毒してくれて型を取り、仮の詰め物を入れてくれました。対応がスピーディなところが良いと思います。青森駅が最寄り駅となる歯医者さんで、待合室は綺麗に掃除されており、本や雑誌もあるため診察までゆっくり過ごせます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

はなぞの歯科クリニックの基本情報

医院名

はなぞの歯科クリニック

住所

青森県青森市花園2丁目5-11

アクセス

青い森鉄道線東青森駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

017-762-7651

はなぞの歯科クリニックの特徴

青森駅から車で6分、青森市花園にあるはなぞの歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者さまご自身に口の中の状態をしっかり把握してもらえるよう、わかりやすい説明を心がけています。歯石の除去など、口腔(こうくう)内ケアも丁寧に行います。患者さまの負担にならない治療法を提案しており、患者さまが頼りにしています。土曜日診療も行っているので、平日は忙しい方でも通院しやすい環境です。

掲載のご案内