EPARK歯科北海道 歯医者雨竜郡 歯医者石狩沼田駅 歯医者医療法人社団千樹会るもいファミリー歯科
石狩沼田駅が最寄りの医療法人社団千樹会るもいファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団千樹会るもいファミリー歯科への口コミ

ますみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遅くまで開いている歯医者なので、仕事が終わってから通うのに大変便利です。先生は非常に親切な人で、いつも穏やかに接してくれるのでリラックスして治療を受けることが出来ます。虫歯の治療は手際が良くて、すぐに治して貰えています。予防方法も色々と教えてくれて有難いです。

続きを読む

くみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯の健診をしていなかったので、こちらで健診のお願いに来ました。健診では、今の私の歯の状態を隅々まで診てくれ、歯に対して色々アドバイスをもらいました。診察の結果歯には特に異常は見られず、最後に歯のブラッシングを教えてもらいました。とても先生は優しく、疑問に思っている事は何でも答えてくれ、とても信頼できる歯医者だなと感じました。定期的に通院しようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

医療法人社団千樹会るもいファミリー歯科の基本情報

医院名

医療法人社団千樹会るもいファミリー歯科

住所

北海道留萌市宮園町3丁目39-2

アクセス

留萌本線石狩沼田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0164-49-4182

掲載のご案内