西帯広駅が最寄りのおおたき歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おおたき歯科への口コミ

投稿者コバヤシさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診 / クリーニング

沢山の、歯科医院を受診し続けましたが、あまり真剣に診て下さる先生に当たりませんでした。ですが、大滝達哉先生は、別で、ただひたすらに、親身に真剣に治療にあたって下さいます。又、歯科助手さんも、とても、丁寧且つ迅速で、安心して、診察椅子に、もたれかかれます。凄く私は、信頼申し上げております。患者側は、赤ちゃんから、年配の方まで、沢山お見かけします。ですので、それでけ、親しまれている、歯科医院であり、スタッフの皆様であり、先生です。抗菌水をいち早く、使用された医院です。なので、口をすすぐだけで、スッキリします。設備が大変進化していて、そこも、凄い所です。兎に角、大滝達哉先生が、帯広の歯科医院会の会長さんになられたのも、納得出来る話です。それでけ、素晴らしい先生ですよ。難しい治療の相談にも、ちゃんと考えて下さる、先生です。

感染症対策

換気がやはり第一で、十分に行われています。そして、飛沫対策も、万全で、スタッフの皆さんや先生の対策・対応が、びっくりするほど、良く出来ていると思います。

続きを読む

かすみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

男なのに歯医者が苦手で虫歯があるのにずっと治療を受けずにいました。
最近になってその虫歯が痛くなりだし、とうとう歯医者へ行く決意をしました。
冷静を装っていたのですが内心は心臓がバクバクでした。
そのことに先生は気づいたのか、治療の合間合間に声をかけてくれたので少し安心しました。
どうにか治療を乗り越えられたので良かったです。

続きを読む

なふなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出先で虫歯の痛み我慢の限界になり、たまらず駆け込んだのがこちらの歯医者さんでした。
初めての診察に緊張していましたが、先生やスタッフさんがよくお話を聞いてくださり安心しました。
お陰でゆったりとし気持ちで治療をしてもらうことができました。
院内はとても清潔で、特にトイレはとてもきれいでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
08:30~12:00

おおたき歯科の基本情報

医院名

おおたき歯科

住所

北海道帯広市西21条南3丁目2-5

アクセス

根室本線西帯広駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0155-36-2418

おおたき歯科の特徴

西帯広駅から車で5分、帯広市西二十一条南にあるおおたき歯科は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。地域のかかりつけ歯科医師として、患者さまの生活を支えることを考えて治療に努めています。痛みが苦手な人のために笑気麻酔を導入しており、患者さまの負担を軽減して治療を行うことができます。広い待合室には多くの本がそろえられており、ゆっくりと読書をしながら診察を待つことができます。

掲載のご案内