EPARK歯科北海道 歯医者釧路市 歯医者釧路駅 歯医者愛国デンタルクリニック

愛国デンタルクリニック

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道釧路市愛国東4丁目23番2号地図

釧路駅が最寄りの愛国デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

愛国デンタルクリニックへの口コミ

こんにちはさんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

虫歯の治療に行ったが全然、治らなかった。別の歯医者に行ったら治療ミスだと言われた。神経が死んでいる、菌を取りきれていないのが原因といわれた

続きを読む

A.Dさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと治療を躊躇していた虫歯が痛み出したので、通いやすかった愛国デンタルクリニックへ行きました。
歯医者は小さい頃から苦手意識を持っているためとても緊張しました。
院内はとても落ち着く雰囲気で受付の方もとても優しそうな方で緊張が少し和らぎました。
虫歯をそのままにしていた期間が長かったので、しばらく通うことになりましたが、ここの歯医者なら通えそうです。

続きを読む

ボブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の隙間に食べかすが詰まるようになったので、それによってできる歯石を時々除去してもらっています。先生は、歯石除去の前に必ず虫歯チェックをしてくれます。先日は小さな虫歯ができていたのですが、その場で削って詰めて、あっという間に治してくれました。この歯医者に通っている限り、口の中の健康は守れると信じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

愛国デンタルクリニックの基本情報

医院名

愛国デンタルクリニック

住所

北海道釧路市愛国東4丁目23番2号

アクセス

根室本線(花咲線)釧路駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0154-39-1188

愛国デンタルクリニックの特徴

釧路駅から車で13分、釧路市愛国東にある愛国デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。セカンドオピニオンに対応しているため、歯の治療に関する不安や悩みを、気軽に相談することができます。クリニックはバリアフリー構造となっており、車椅子やベビーカーへの配慮があるので、気兼ねなく来院することができます。駐車場として5台分あり、遠方から車を利用して通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内