釧路駅が最寄りのあわの歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

あわの歯科医院への口コミ

peeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みがでて熱を持っていたようなので、こちらで見てもらう事にしました。初診で不安でしたが、スタッフが爽やかな挨拶をしてくださり、内部の雰囲気も落ち着けるものだったので、先生に見てもらう頃には不安もなくなってました。症状を伝えると先生はレントゲンなども撮って検査してくれて、適切な応急処置をして頂けました。きちんとした説明もあったので納得できる治療となりました。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

ぴんくらびっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分的に差し歯を取り付けていましたが、中の方から虫歯が発生しており痛みを感じていました。こちらの歯医者では1本1本丁寧に外され、中の虫歯が進行している箇所を迅速な対応で治療され痛みがなくなり感謝しています。口内環境が整って口の中がスッキリしました。

続きを読む

湘南のおねえさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせ物が取れたので利用しました。取れたのは随分昔にかぶせた物で、新たに虫歯になっていることがわかったので、虫歯治療をしてもらい新たにかぶせ物を作ってもらいました。かみ合わせの調整が丁寧で、完治した現在も問題ないです。丁寧な調整をしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

あわの歯科医院の基本情報

医院名

あわの歯科医院

住所

北海道釧路市昭和町2丁目18番35号

アクセス

根室本線(花咲線)釧路駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0154-53-7780

あわの歯科医院の特徴

新富士駅から車10分、釧路市昭和町にあるあわの歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。子供から大人まで、家族で気軽に通えるクリニックとして地元に親しまれています。歯周病治療にも力を入れており、口内を清潔に保つための指導を行っています。待合室にはキッズスペースが設置されているため、小さな子供でも待ち時間を楽しく過ごすことができます。駐車場が用意されているため、車を利用して通院する場合にも便利です。

掲載のご案内