旭川四条駅が最寄りのヨシダ歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ヨシダ歯科への口コミ

makaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の娘の奥歯が、黒くなっていたので来院しました。先生はやさしく、子供に口を開けてと言ってくれて、いきなり削ることはありませんでした。虫歯があるから頑張ってみようかと、励ましながら治療してくれるので娘も虫歯を治すことができました。無理強いしない歯医者さんで、娘は先生が大好きです。

続きを読む

あーあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院へ来院した理由は、院内の雰囲気が良さそうに見えたからです。歯医者へ行くきっかけとなったのは、通勤中に歯の痛みを感じたからです。受付でのスタッフの対応が親切で、虫歯治療の前に待ち時間がどれくらいあるかを教えてくれたので満足しています。

続きを読む

茶そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が泣きながら、歯に痛みがあることを伝えてきました。歯医者へ連れていくと、虫歯が2つできていることがわかったんです。泣き虫の娘に虫歯治療が耐えられるのか不安でしたが、医師がやさしく丁寧に接してくれるので、娘も落ち着いた表情で治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~12:00
14:00~18:15

ヨシダ歯科の基本情報

医院名

ヨシダ歯科

住所

北海道旭川市豊岡7条3丁目3番8号

アクセス

宗谷本線旭川四条駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~12:00
14:00~18:15
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0166-31-8811

ヨシダ歯科の特徴

豊岡7条3丁目駅から徒歩1分、旭川市豊岡七条にある、ヨシダ歯科は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室はいつも清潔で、患者さんはリラックスして過ごされています。先生は、患者さんとのふれあいを大切にされて、痛みや不安に配慮して治療をおこなっています。お子さんやお年寄りの方にも、やさしく声を掛けられて、コミュニケーションされています。治療方法を分かりやすく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。

掲載のご案内