ふみ歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道小樽市最上1丁目35番12号地図

小樽駅が最寄りのふみ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ふみ歯科への口コミ

ぺん太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者を私が最初に利用したのは、虫歯の治療のためでした。その時の印象ですが、先生だけではなくスタッフの方の対応が良かったです。最初から印象が良かったので、その後も通うことにしました。常に院内も清潔さを保たれていますので、リラックスできました。

続きを読む

まなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親に連れられて子供の頃から通っているふみ歯科は、わたしにとって歯の健康を維持するためになくてはならない歯医者です。先日も歯のクリーニングを受けに訪れ、ツルツルになった歯にとても満足しました。先生の人柄も良く、地域の方々からもとても信頼されています。

続きを読む

A.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来ているのに気が付き、家からほど近いこちらの歯医者を受診しました。先生は本当に優しくて、虫歯の進み具合やどんな治療方法を行うかはもちろん、大まかな期間や費用なども教えてくれました。またこちらの質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれたのもよかったです。治療も手際が良く、痛みを感じる間もなく終わるので、痛みが苦手な私でも安心して治療を受けれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:45
14:00~17:30

ふみ歯科の基本情報

医院名

ふみ歯科

住所

北海道小樽市最上1丁目35番12号

アクセス

函館本線小樽駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:45
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0134-23-8218

ふみ歯科の特徴

小樽駅からバス分、小樽市にあるふみ歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者さんです。先生は、患者さんの立場に立った治療を行ってくれます。何が合う治療法なのかを、患者さんの希望も聞きながら見極めます。親身になって相談に乗ってくれるので、多くの患者さんが通院しています。先生の知識と技術は、非常に頼りになります。予防歯科にも取り組んでいます。いつでも笑顔で迎えてくれるアットホームな歯医者さんです。

掲載のご案内