小樽駅が最寄りの富岡歯科医院では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

富岡歯科医院への口コミ

きたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんだか歯が痛いと思ってこの歯医者で見てもらったら、虫歯が進行していたようでした。すぐに治療ということになりましたが、先生は優しく歯の状態を教えてくれましたし、こちらを不安にさせるようなことは一切なかったです。安心して任せられると思いましたし、治療も怖くなかったです。

続きを読む

イクスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れていると感じており、友人の紹介でこちらの歯医者さんに通うことにしました。先生は優しい感じで治療説明を行ってくれ、とても理解しやすかったです。何でも相談でき、すぐに答えてくれたので知識が豊富にある先生だとすぐに感じました。処置も的確で、この歯医者に通うようになってすぐに腫れも治まりました。

続きを読む

フェネックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の着色が気になり、人と話すのが気になりはじめたのでこの歯医者に行きました。歯のどういった点が気になるのか先生と話し合い、カウンセリングしてからホワイトニングをすることにしました。本当にきれいになるのか心配でしたが、見違えるほどよくなりました。先生がよく話を聞いてくれ、親身な態度であったことがとてもよかったです。これからも歯の白さをキープするのに、定期的に通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
09:30~14:00

富岡歯科医院の基本情報

医院名

富岡歯科医院とみおかしかいいん

住所

北海道小樽市富岡1丁目25-110

アクセス

函館本線小樽駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 小児歯科 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0134-22-5200

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    真摯に向き合い、理解してもらえる説明を尽くします

    富岡歯科医院では、地域で頼りがいのある歯医者さんとなることを目指して、一人ひとりに真摯に向き合い、患者さんの納得が得られたうえでの治療開始を心がけています。 大人への分かりやすい説明はもちろん、子供の治療に対しても、親御さんの疑問に答え、理解してもらえるように尽力してくれます。

  • ポイント2

    治療の選択には、患者さんの通院リズムも大切にします

    どんな症状でも、まずは患者さんに通院してもらうことが大切だと考え、気軽に通える環境づくりをしています。 患者さんそれぞれに生活環境が違い、通院できるリズムも違います。 患者さんの要望をきき、よく協議したうえで、治療内容や進め方を考えてくれるので、気持ちよく相談できます。

  • ポイント3

    患者さん目線で考え、対応してくれる点が魅力です

    歯科治療に行くということは、多かれ少なかれ不安を感じます。 少しでも不安を和らげるために、まずはスタッフが笑顔で出迎えることを心がけています。 また急な痛みには予約なしでの診療も受け付けており、 患者さん目線に立ち、気軽に相談できる配慮にあふれています。

掲載のご案内