湯の川駅が最寄りのおさつべ歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おさつべ歯科への口コミ

なほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科検診で利用した際、たまたま私の親知らずの話をしたところ、すぐに診察していただけました。治療そのものは別の日に予約を入れて、対応してもらったのですが、心配していた痛みもあまり感じることがなく、治療後の経過も良好で、信頼できる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

ぽいぷるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんはいつ行っても掃除が行き届いているので、とても綺麗です。診察台の周りにある機械も新品かと思うほど綺麗にされています。先生が行う治療は痛みがあまり感じられないので、虫歯の治療も全然怖くありません。子供もこちらで診てもらっていますが、泣いたことは一度もないです。

続きを読む

雅存さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いわゆる町の歯医者さんといった感じで、地元の人が多くきています。先生とも顔なじみが多いですから、私も安心して通っています。虫歯になってしまい、治療してもらいましたが、すばやく治療してくれますし、時間はほとんど掛かりません。ゆったりとした雰囲気の歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00

おさつべ歯科の基本情報

医院名

おさつべ歯科

住所

北海道函館市尾札部町342番地5

アクセス

函館市電2系統湯の川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0138-63-4182

おさつべ歯科の特徴

湯の川駅から車で41分、函館市尾札部町にある、おさつべ歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。木曜を除く平日は19時まで診療の受付をしているので、仕事帰りの人でも通いやすいです。また、院内の設備環境は清潔感のあるところですので、気兼ねなく治療を受ける事ができます。そして、痛みが少なくなるように丁寧に治療をしますので、怖くない治療を受けることができます。

掲載のご案内