みどり台歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 北海道千歳市みどり台南2丁目9番9号地図

長都駅が最寄りのみどり台歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みどり台歯科医院への口コミ

オノダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みがあり産後で我慢していましたが、ネットの評判をみて歯医者に行きました。治療方針については授乳中という事を考慮しての提案をいくつかしてくれて、とても親身になってくれたので安心して治療を受けられました。治療の設備が整っていて、院内はとても清潔感があり綺麗でした。今後も通いたいと思います。

続きを読む

グラ奈々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前説明が具体的でわかりやすく良かったです。治療に関しては長期に引っ張られることも無く、大変好感が持てる歯医者です。歯医者さんの先生は私の治療とは関係ないことでも、歯に関する様々なことをおりに触れて教えてくれます。とても為になります。スタッフの方も親切で優しいです。

続きを読む

ミッチーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話しやすい先生なので、何でも聞けて安心できます。とても丁寧で、子供にもお年寄りにも優しい先生です。日曜以外は毎日やっているので、通いやすい点も非常にありがたいです。院内はとても清潔感があるので、きれい好きな人にオススメしたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

みどり台歯科医院の基本情報

医院名

みどり台歯科医院

住所

北海道千歳市みどり台南2丁目9番9号

アクセス

千歳線長都駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0123-25-6801

みどり台歯科医院の特徴

長都駅から車で13分、千歳市長都にある、みどり台歯科医院は、診療科目に歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者さんはリラックスして過ごされています。スタッフさんと先生は、患者さんを暖かく親切に迎えて下さいます。先生は、治療方法を詳しく説明してくれるので、不安感も和らいで気兼ねなく治療が受けられます。お子さんに対しても、やさしく説明をしながら徐ーに治療を進めてくれます。

掲載のご案内