EPARK歯科北海道 歯医者恵庭市 歯医者恵み野駅 歯医者医療法人社団恪勤会高松歯科

医療法人社団恪勤会高松歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道恵庭市恵み野西6丁目22-6地図

恵み野駅が最寄りの医療法人社団恪勤会高松歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団恪勤会高松歯科への口コミ

大作さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯にいくつかの虫歯があったのですが、この歯医者では、どの歯も最大限に歯が残るように削ってくれました。広く削るのではなく、小さな穴をあける感じで、歯の表面が多く残るようにしてくれたのです。おかげで詰められた銀歯は、小さくて目立ちません。しかも歯によっては、銀ではなく白いものを詰めてもらえました。銀歯だらけになることを覚悟していただけに、この治療は嬉しかったです。

続きを読む

日和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でこちらの歯医者さんに通っています。先生は年寄りにも子供にもやさしいので、うちの家族はみんな良い先生だと言っています。治療も痛みがほとんどないのでありがたいですし、なるべく削らないようにいろいろな治療法を考えてくれます。信頼できる先生だと思います。

続きを読む

mikiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぐらついてきて痛みだしたので診てもらいました。先生はすぐに痛みの原因を見つけて処置してくれました。スタッフさんの歯磨き指導も丁寧で、抜けそうだった歯も今のところ抜かずに済んでいます。面倒くさくて歯医者に行っていませんでしたが、これからは定期的に通いたいと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団恪勤会高松歯科の基本情報

医院名

医療法人社団恪勤会高松歯科

住所

北海道恵庭市恵み野西6丁目22-6

アクセス

千歳線恵み野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0123-37-2050

掲載のご案内