自由ヶ丘歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 北海道千歳市自由ケ丘3丁目3番5号地図

  • 18時以降診療
長都駅が最寄りの自由ヶ丘歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

自由ヶ丘歯科医院への口コミ

のんきママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しいので土曜によく診てもらう歯医者です。待ち時間もそんなに長くないです。先生は虫歯の治療も丁寧にやってくれて前歯は特に目立たないように治療してもらえたので大満足です。スタッフさんも明るくて色々な話が出来るので楽しいです。これからも定期検診をお願いしたい歯医者です。

続きを読む

間者猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約もすぐに取ることができたので、早く診察を受けることができました。
そのために、歯の痛い部分をすぐに治すことができとても満足しています。
また、この歯医者さんでは先生のスキルがとても高いので満足のいく治療を受けることができて良かったです。
通いやすい歯医者さんを見付けることが出来ました。

続きを読む

イルユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものを食べた時に奥歯が痛むようになって、こちらで虫歯と診断されました。どうやら虫歯で歯がすり減ってしまっていたようで詰め物をしてもらったところ、痛まなくなりました。いろいろと丁寧に日常生活での予防法を指導して頂き親切でした。駐車場が広めにとってある歯医者さんなので、自動車通院が便利でよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

自由ヶ丘歯科医院の基本情報

医院名

自由ヶ丘歯科医院

住所

北海道千歳市自由ケ丘3丁目3番5号

アクセス

千歳線長都駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0123-42-6480

自由ヶ丘歯科医院の特徴

長都駅から車8分、千歳市自由ケ丘にある自由ヶ丘歯科医院は、歯科等の診療を提供しています。公官庁地区で、落ち着いた雰囲気で道路にも面し駐車場も広いので通院しやすい環境です。先生は、患者さまとコミュニケーションを取りながら、丁寧な診療をし幅広い年齢層にも対応できる技術や設備をもっています。また、歯周病の重要性を患者にもしっかりと伝え、生涯歯科の視点で取り組んでいます。スタッフは、スキルも高く対応もスムーズです。平日勤務の方には、土曜日も診療があり長期の治療にも心強い病院です。

掲載のご案内