菅野歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 北海道千歳市長都駅前1丁目6番12地図

長都駅が最寄りの菅野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

菅野歯科医院への口コミ

さくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人柄が良い先生であり印象が良かったです。患者からの評価が高かった事が通うきっかけになりました。丁寧に虫歯の治療を行ってくれたので、痛みを改善させる事ができました。痛みがなくなった事により、食事を楽しむ事が出来ています。治療の実績が豊富な歯医者です。

続きを読む

お茶女さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の最寄り駅から近くにある歯医者で両親が気に入って以前から通っているので私も自然に通うようになりました。ほとんどは歯の定期健診での利用ですが、気さくな歯医者さんで、緊張感がなくなるのが嬉しいです。先日も虫歯はありませんでしたが、歯の状態の説明もきちんと行ってくれて相談しやすいです。

続きを読む

U.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然、金属性のかぶせものが取れてしまったので、なじみのあるこの歯医者さんに行きました。ゆっくりと慎重に新しいかぶせものを装着させて無事に今回の治療が終わりました。出来上がりがとても綺麗なものだったので、歯の別の病気になっても安心してこの歯医者さんに行きたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30

菅野歯科医院の基本情報

医院名

菅野歯科医院

住所

北海道千歳市長都駅前1丁目6番12

アクセス

千歳線長都駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0123-26-8115

菅野歯科医院の特徴

長都駅から徒歩8分、千歳市にある菅野歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者さんです。土曜日も開院しています。先生は技術は優れていますし、人柄も良いので、永木にわたり通院しているという患者さんも大勢いらっしゃいます。治療前に説明もしてくれますし、ちゃんと納得するまで質問にも応じてくれます。患者さんの気持ちに寄り添ってくれる歯医者さんなので、気兼ねなく通院することができます。スタッフの方も、先生をサポートしており何事もスムーズに進みます。

掲載のご案内