大麻駅が最寄りの三番通り歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

三番通り歯科への口コミ

増田keyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を、この歯医者で受けました。削り方・歯石取りが上手く、一気に歯が綺麗になりました。その後は、詰め物を埋め込んでくれました。現在も詰め物部分は虫歯になっていません。この歯医者の詰め物は、質が良く頑丈です。そして歯磨き指導も受けたので、虫歯や歯周病になりにくい歯を維持しています。

続きを読む

やすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなでこちらの歯医者さんに診ていただいています。私は歯周病の治療に通っていますが、いつも丁寧で親切に接してくれるので、安心してお任せできます。治療の説明も毎回しっかりとしてくれて、家での歯磨きの指導も分かりやすくて自分でもちゃんとできるようになってきました。おかげさまでずいぶん歯茎の状態が良くなってきた気がします。

続きを読む

せっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯には自信があったのですが、あるとき熱いものがズキーンと沁みてびっくりして歯医者さんへ行きました。すると虫歯ができていて、しかも思いのほか進行していてかなり削ることになりました。ショックでしたが、治療そのものは丁寧で先生はやさしく接してくださったので、良かったです。これからは過信せずにしっかりチェックしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30

三番通り歯科の基本情報

医院名

三番通り歯科

住所

北海道江別市大麻晴美町2番地3

アクセス

函館本線大麻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-387-6480

三番通り歯科の特徴

大麻駅から車で7分、江別市大麻晴美町にある三番通り歯科は、歯科などの診療を行っている歯医者です。この歯医者では患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、症状や治療方針について丁寧に説明を行っていて、治療内容も患者さまと相談しながら決めています。また、患者さま目線での治療を心掛けています。平日は19:30まで診療を行っているので、お仕事や学校の帰りにも通いやすいです。また、土曜診療も行っています。

掲載のご案内