オーブデンタルクリニック

お気に入り

口コミ8

住所 北海道札幌市白石区南郷通2丁目南9番7号 タウンヒル1階地図

  • 18時以降診療
南郷7丁目駅が最寄りのオーブデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

オーブデンタルクリニックへの口コミ

フライパンさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

職場の同期の評価が良かったので、ダメ元で行ってみました。
虫歯と親知らずが抜きたくてかかりました。
病院は オシャレで清潔感があり 落ち着く感じです
地下鉄からも近く便利でした
先生はとても話しやすい方で、歯科衛生士さんも明るく優しい人ばかりでした。
治療が怖い私に 皆さん優しく接してくれるので、安心して治療が受けれました。
注射ニガテで怯えていましたが、痛くなく 親知らずなんて一瞬(たぶん1秒かかっていない)で抜けました
虫歯は一ヶ所だけヒドイ所を治してもらおうと考えていただけでしたが、苦痛が無かったので、結局全ての虫歯を完治してもらい 今では 口臭もなくなり 紹介してもらって正解だったと喜んでいます。

続きを読む

みゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり、時々この歯医者さんでケアをしています。半年ばかり休んでたら歯の内側がザラザラするので久しぶりに診てもらいました。歯石がついてて、一カ所虫歯になってました。口臭もあったので先生にお任せしました。圧迫感がない先生なので話しやすいです。歯石が取れて歯がつるつるになり、虫歯も完治しました。スタッフさんも気軽に話してくれるので、とても明るくなれます。

続きを読む

こうらくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診を久々に受けようと思っていたので、家族にどこかによい歯医者が無いか相談したところ、ここの歯科医師が優しかったししっかり治してくれたと言っていたので、ここにしたのです。実際に診察当日行ってみると、2つも虫歯がありましたがいずれも軽度のものだったので、すぐ処置していただいたのが印象に残っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:40
09:30~17:40
09:30~16:40

オーブデンタルクリニックの基本情報

医院名

オーブデンタルクリニック

住所

北海道札幌市白石区南郷通2丁目南9番7号 タウンヒル1階

アクセス

札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:40
09:30~17:40
09:30~16:40
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-865-8858

掲載のご案内