ことにリーフ歯科

お気に入り

3.6いいね!

口コミ19

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213383 無料通話
ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像
  • ことにリーフ歯科の画像

地域に根ざしたかかりつけの歯科医師として皆様のお口の健康を守る歯科医療を提供しています。

当院では、患者さんとのコミュニケーションを大切に、わかりやすい説明・診療・治療を心がけています。歯の治療の他、歯の状態を知り、健康な状態、そしていつまでも健康な歯でいられるよう心がけるきっかけにして頂けるように、歯の健康診断を実施しております。 お口や歯に関する事、治療に関するご質問・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。どんな症状でも放っておかずにご来院下さい!その準備と心構えはできている状態です!

ことにリーフ歯科への口コミ

こっこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
小児歯科 / 予防歯科

子供の歯が生え出した頃、初めての歯医者さんとして相談させていただきました。
歯の磨き方等の指導も丁寧にしてくださり、先生や、女性のスタッフの方もとても優しく感じの良い方ばかりでした。
子供の歯の成長ファイルを作ってくださり、受診するたびどの歯が生えてきた等、プリントで下さるのもとても良かったです!
引っ越しのため、転院しましたが、赤ちゃんの初めての歯医者さんとしてとてもおすすめです!!

続きを読む

かおりんごさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
入れ歯・義歯

開院当時から通院してますが 最初は丁寧で良かったのですが 最近は説明がなく治療を進めることがあり 不安になります。施設も トイレが無くなって不便になりました。担当医も時々変わるので 大丈夫なのかなと心配になります。予約の時に 担当医が変わることを教えてくれたら良かったと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / 歯周病 / つめ物・かぶせ物

口コミが良かったので、虫歯で受診しました。
最初から患者の話しをよく聞くという印象はなく、治療について質問をすると面倒くさそうな対応でした。治療後の経過も丁寧に聞くことはなく、症状が解消されず患部について質問すると眉間にシワを寄せるというそんな対応でした。結局歯周病の治療も何もされずしみる感じは治療前よりも悪化し終了です。患者のタイプは色々です。きちんと説明を受けて治療内容を理解したい人もいます。もう少し患者に寄り添う歯医者さんであってほしいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 祝日
  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30

医師・スタッフ

藤井 竜太郎

『敷居は低く、間口は広く、身内のように親身な対応』 をモットーに、子供からお年寄りまで、誰でも気軽に通える“地域のかかりつけの歯科医師” を目指しています。 診療では患者様とのコミュニケーションを大切にし、説明には十分に時間をかけることに重点をおいてます。地域のクリニックと連携した診療体制を整え、患者様のご要望に添った治療の提供に努めています。続きを見る

ことにリーフ歯科の基本情報

医院名

ことにリーフ歯科ことにりーふしか

予約
0066-9801-213383 無料通話
住所

北海道札幌市西区二十四軒四条1丁目2-20

アクセス

函館本線琴似駅(JR) 徒歩8分

医院前に専用駐車場がございます。
診療受付・休診日
  • 祝日
  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児矯正
お問い合わせ

011-612-1000

特徴

施設情報

キッズスペースあり|駐車場あり

サービス

カード払いOK(自由診療)

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    院内にはキッズスペースがご用意されています

    ことにリーフ歯科では、おもちゃが置かれたキッズスペースがあり、治療まで待ち時間があっても子供がぐずることが少なく、遊ぶことを目的として子供が楽しく通えるように配慮されています。

  • ポイント2

    親身になって相談にのってもらえるため治療の希望が話しやすい環境です

    治療を始める前に患者さんと話す時間を設けてもらうことができ、どんな悩みがあり、どういった治療を希望しているかなどを親身になって相談にのってもらえます。 患者さんの希望を取り入れた方針を提供してくれると共に、治療内容はレントゲン画像などを使い納得するまで説明してもらえます。

  • ポイント3

    できる限り使い捨てを活用し衛生的な環境を実現しています

    一度でも患者さんに使われた治療器具は洗浄と減菌が行われ、保管には減菌パックが使われるなど衛生管理が徹底されています。 治療器具以外で患者さまが触れるものはできる限り使い捨てを活用し、衛生的な環境を実現した中で治療が受けられます。

0066-9801-213383無料通話
掲載のご案内