たむら歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 北海道札幌市手稲区前田4条5丁目1-22地図

稲積公園駅が最寄りのたむら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

たむら歯科クリニックへの口コミ

ハナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昼間はパートの仕事をしているので、歯がおかしくなった時は遅い時間でもやっているこの歯医者へ行きます。
今回利用したのは左側の虫歯治療でしたが、少ない回数で治してくれ助かりました。
虫歯を削る時も痛まないかよく聞いてくれ、安心して治療をうけられました。

続きを読む

にしんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者では、カウンセリングを重視してくれるから歯の悩みを相談しやすかったです。私は虫歯治療を受けましたが、痛みが少ないにも関わらず、しっかりと治してくれたから頼りになると感じました。また、スタッフの対応も優しかったのも安心感に繋がりました。

続きを読む

naoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防のため、定期的にこちらの歯医者に通っています。主に歯石の除去をしてもらっているのですが、毎回すごく丁寧に治療してくださいます。仕上げに歯の表面をつるつるに磨いてくださるのですが、茶渋といった頑固な汚れもしっかり落ちるので、とてもありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

たむら歯科クリニックの基本情報

医院名

たむら歯科クリニック

住所

北海道札幌市手稲区前田4条5丁目1-22

アクセス

函館本線稲積公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-590-0648

たむら歯科クリニックの特徴

稲積公園駅から徒歩9分、札幌市手稲区前田四条にある、たむら歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。カウンセリングを重視しており、しっかりと説明をした上で治療を開始します。診察室は個室となっているため、周囲の視線を気にせずに治療に専念することができます。待合室にはキッズスペースが設置されており、小さな子供でも退屈せずに待ち時間を過ごせます。駐車場があるため、車を利用して通院する場合にも便利です。

掲載のご案内