佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道札幌市手稲区稲穂2条4丁目154-70 細木ビル1階地図

稲穂駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

将人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんでは、的確な治療はもちろんのこと様々なメンテナンスも定期的に受けることができていますのでとても満足しています。
特に歯の健康相談においては、アドバイスを詳しく説明してくださるので分からないことを気軽に尋ねることができており、説明を理解することができています。

続きを読む

てっちりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の時以来の虫歯治療ということで、初診時は少し緊張もしていましたが、先生方が優しく対応してくれたおかげでリラックスして治療をうけることができました。待合室での雰囲気もよく、通いやすい歯医者でした。治療に関しては痛みもそれほど感じず、技術の高さを感じました。

続きを読む

セイロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療 説明

こちらの医院を利用するきっかけとなったのは、土曜診療をしているという話を聞いたからですが、それだけでなく、平日も夕方以降の時間に診て貰うことが出来るので大変助かりました。子供を診療してもらったのですが、歯磨き指導などもして頂いて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

北海道札幌市手稲区稲穂2条4丁目154-70 細木ビル1階

アクセス

函館本線稲穂駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-684-8728

佐藤歯科医院の特徴

稲穂駅から徒歩7分、バスでは「手稲営業所」停留所より徒歩1分、札幌市手稲区稲穂二条にある佐藤歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。ここでは治療だけではなくメンテナンスも重視しており、ブラッシング指導なども行っています。発育期の歯の健康相談も受け付けており、お子様の歯に関する悩みや不安を気軽に相談することができます。また、専用駐車場を用意しているので、車で通院する場合にも便利です。

掲載のご案内