クレスト歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市東区北13条東12丁目1-18 クレストビル地図

  • 18時以降診療
環状通東駅が最寄りのクレスト歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

クレスト歯科クリニックへの口コミ

カナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業で大きな得意先に行くことになった際に歯のホワイトニングをしようと思い、こちらの歯医者を利用しました。
ホワイトニングをしてもらうのは初めてだったのですが、処置の前に歯科衛生士さんが丁寧に説明してくれたので安心して処置を受ける事が出来ました。
見違えるほどきれいになり、とてもうれしくなりました。

続きを読む

沖田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段、仕事を遅くまでしているものであまり歯医者に行く暇がなかったのですが、こちらの歯医者は土曜日診療を行っていると、教えられてきてみました。虫歯が前歯にできてしまいましたが、極力削らずに治療しようとしてくれました。結局5箇所の虫歯のうち1箇所のみ削り、あとはお薬のみで対応してくれたので、よかったです。度々検診に来ようと思います。

続きを読む

gumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人がよく歯の奥歯の被せ物が取れてしまうので、たびたびこちらの歯医者にお世話になります。いつもキレイにお薬を詰め替えて消毒をしてもらうので膿んだりしなくて助かります。スタッフのかたもみんな、予約の対応などが親切で、とても印象が良い感じです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

クレスト歯科クリニックの基本情報

医院名

クレスト歯科クリニック

住所

北海道札幌市東区北13条東12丁目1-18 クレストビル

アクセス

東豊線環状通東駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-752-5552

クレスト歯科クリニックの特徴

東区役所前駅から徒歩8分、札幌市東区北十三条東にあるクレスト歯科クリニックは、北13条北郷通の近くにある歯医者です。平日は遅くまで診察をしているので便利ですが、土曜日も診察を行っているので気兼ねなく受診できます。予約制となっていますが、急患の場合は臨時で対応する場合があります。スタッフはコミュニケーションを大切にするので、歯での悩みを相談できます。虫歯であっても、削らずに治療をするよう、患者第一に考える歯医者です。待合室も広くリラックスできます。

掲載のご案内