治療内容の治療内容|北24条ターミナル歯科

お気に入り

4.9いいね!

口コミ9

最寄駅
北24条駅
直結

住所 北海道札幌市北区北二十三条西4丁目2-1 ターミナルハイツ24 3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療内容

歯医者は怖くない、当院は優しい歯科医院を目指します

歯医者は怖くない、当院は優しい歯科医院を目指します

歯医者で嫌な思いをした経験のある人は予想以上に多いようです。そのため、実際には歯の健康に関心を持っているにも関わらず、歯医者から遠ざかってしまう人も少なくありません。歯医者が怖くて虫歯や歯周病が気になっても放置しておいてしまうのは、とても残念なことと言えるでしょう。当院では、歯医者として求められるのは、患者さまが通いやすい雰囲気づくりではないかと考えています。歯科医師だけではなくスタッフも含め、患者さまに優しい歯医者でありたいと思います。歯医者での治療は一度で終わらないことも多いため、最後までつらく感じることがなく、緊張せずに通えるように優しい雰囲気づくりにこだわっていきたいと考えています。

患者さまがリラックスできる環境づくり
当院では、歯科医師やスタッフで優しい雰囲気をつくっていくことをモットーにしていますが、人の他に環境づくりが大切であると考えています。リラックスできる環境づくりの一貫として、医院内ではクラシック音楽を中心にBGMを流しています。また、絵を飾るなど、落ち着きとやすらぎを目標とした環境づくりに努めております。また、患者さまがゆったりと治療を受けられるよう、治療台につきまして、1台1台の間にはゆったりとした間隔を取っております。

医院からのお知らせ

現在ネット予約からは翌日以降の仮予約が可能となっております。
当日の診療をご希望のばあい場合はお電話にてお問い合わせください。

なお、ネットからの予約は仮予約となっております。
実際の空き状況とは異なる場合があり、医院からの折り返し電話にて予約時間の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内