藤井ビル歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道札幌市中央区南1条西2丁目地図

大通駅が最寄りの藤井ビル歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤井ビル歯科医院への口コミ

えいじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯を見つけたのでここに。物腰の柔らかい先生だったから、緊張せずに気になることを質問できたのが良かった。目立たないように修復してもらえたし、治療が長引かないのも良かった!

続きを読む

エゴイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3ヶ月ほど痛いと思いながらも放っておいた虫歯を治療してもらいました。かなり進行していたようで先生に少し怒られてしまいましたが、治療ではカウンセリングから施術まで丁寧に行ってもらいました。4度の通院で無事完全に虫歯が無くなりました。とても頼りになる歯医者です。

続きを読む

マーカウェアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血が気になったのでこちらの歯医者でお世話になりました。友人から勧められて気になったのでこちらにしました。丁寧に説明がありスタッフの方も親切なので良かったです。ブラッシングの指導もあり普段のケアを大事にしなければいけないことを教えていただけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

藤井ビル歯科医院の基本情報

医院名

藤井ビル歯科医院

住所

北海道札幌市中央区南1条西2丁目

アクセス

札幌市営地下鉄南北線大通駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-221-3915

藤井ビル歯科医院の特徴

大通駅から徒歩4分、札幌市中央区にある藤井ビル歯科医院は、一般的な歯科診療を専門に行っている歯医者です。院内は清潔感溢れ、リラックスできる空間です。治療は痛みを伴うことがなく、また、事前説明も何故その治療が必要なのか、具体的にどういった方法なのかを明確に提示しているので、疑問点を解消しやすいです。先生がとても優しい方なので、気になることや不安に思うことは何でも気軽に相談できる歯医者です。

掲載のご案内