神戸三宮駅(阪急)周辺の歯医者の口コミ

K DENTAL CLINIC

神戸三宮駅(阪急) 出口 徒歩3分

たまねぎさんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯が疼き、染みる症状があり且つ、通っている歯医者がGWで休診だったので伺いました。
知覚過敏だということで薬剤を塗布していただきました。レントゲン撮影と、原因と起こる症状とどのようにケアをしていけばいいのか説明していただきすごくわかりやすかったです。気になったので知覚過敏用の歯みがき粉を購入しました。何かあったらまた伺いたいと思います。ありがとうございました

医院返信

たまねぎ様

この度は口コミありがとうございます。
当院は日曜祝日も診療している日もございますので、またかかりつけの医院さんが休診の際になにかございましたらいつでもご相談ください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

神戸北野Nデンタルクリニック

神戸三宮駅(阪急) 出口 徒歩8分

どうでゅーすさんの口コミ (兵庫県/60代/男性)

医院返信あり

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 歯科検診

一年前からお世話になっていますが、病院内が新しく清潔感があり、待ち時間はほぼゼロでスタッフの対応もすごく親切でした。 
 親知らずを抜いてもらったのですが、その際痛みもなく、その後の痛みもありませんでした。
 なので、その後歯科検診も半年ごとに行っていますが、説明もわかりやすくまた行こうと思う気になります。
 おススメですよ。

医院返信

 どうでゅーす様
この度は高評価ありがとうございます。親知らずの抜歯も痛みなく治療出来たようでとても安心いたしました。当院では皆様のお時間を大切にするため可能な限り待ち時間ゼロを心がけております。
今後ともよろしくお願いいたします!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

K DENTAL CLINIC

神戸三宮駅(阪急) 出口 徒歩3分

Globalistaさんの口コミ (60代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず

娘が難しいケースの親知らずが2本あり抜歯していただきました。難しいケースであっても素早く的確に15~20分ほどで処置をしていただきました。私自身の歯もわりと難しいケースでしたが、治療していただき満足していますので、おすすめします。先生、本当にありがとうございました。もしなにかご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ごさいませんでした。

医院返信

Globalistaさん
この度はありがたいコメントありがとうございます。
親知らずの抜歯は患者さんからすればとても怖いし、不安も強い治療ですよね。
ですので、できるだけ痛くないように、できるだけ早く手術が終わるように頑張って研鑽してきたつもりですので、
このようなお言葉ありがたい限りです。
こちらこそ何かございましたらまたご連絡ください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

YOURS ORAL CLINIC 三宮

神戸三宮駅(阪急) 出口 徒歩5分

BSL-9さんの口コミ (20代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

満足度は40/100程度。

●引っかかった点
◯初診だがジェネリック医薬品であるロキソプロフェンナトリウム錠60g「クニヒロ」を渡され、ジェネリックであることについて口頭での同意確認や説明は全く無かった。

◯レントゲン撮影をしたがレントゲン見せながらの説明は無かった。

◯EPARKの予約は初診のみ、その後はネット予約ができない点は不便。

◯診察後受付にていただいた、薬を入れる袋と診察券(clinic card)に書かれた名前の漢字が間違っている。

◯細かいところだが靴ベラが使いにくい。地面に寝かせて置かれている。フックでもつけて吊るすなり、靴べらスタンドなりあるといいと思う。

●良い点
予約対応やその取次は丁寧。
内装や設備がキレイ。
個人的にはBGMにj-popが流れていた点。

医院返信

この度はご来院いただきまして誠にありがとうございます。
対応や設備面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ネット予約に関しましては、ご通院中の方は治療内容により処置にかかるお時間が異なるため、なるべくスムーズに患者様をご案内できるよう受付またはお電話にてお取りさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。
対応・設備共に見直し今後の参考にさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後もユアーズオーラルクリニックをよろしくお願い致します。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

神戸三宮駅(阪急)

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 親知らず
  • 歯科検診

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内