4.0いいね!

口コミ78

最寄駅
三ノ宮駅
出口 徒歩5分

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-11 三宮本通ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

YOURS ORAL CLINIC 三宮への口コミ

Tanjungさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
差し歯

休日に差し歯が外れ、お盆時でもあり休日対応してくださるクリニックがない中、この医院にたどり着きました。先生の丁寧な説明で問題なく治療が進み、その後も快適です。ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

1.3いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
治療 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

虫歯が疼いてつらかったので、休日診療されていたこちらに伺いました。内装はきれいですし、わかりやすい場所で、その点はありがたかったです。
治療は、歯が痛むと伝えたのに、歯の掃除のみでした。挟まっていたものなどが取れたらおさまるだろう、とのことでしたが、そのときは確かに痛みは感じませんでしたが、帰宅後再び疼き出して、本当に何も変わってなくてつらかったです。
念のために薬出しますか?と言われ、お願いしますと言ったにも関わらず、薬も結局出ず。
診察券の名前も間違われていて、全体的にとても気分が悪くなりました。休日診療してくださるのはありがたいですが、行った意味がありませんでした。もう二度と行かないです。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ソルトさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

ネット予約したところ、一度でも受診したことがあれば再診だとキャンセルされそうになりました。初診の定義についてお話したところ面倒くさそうに予約が通りましたが保険診療している手前そのあたりはしっかりした方が良いと思います。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療

来た時に声をかければよかったのですが、自分以外治療を受けている人がいない状況にもかかわらず受付に人がおらず、予約時間を過ぎても診察に呼ばれませんでした。
また中から談笑する声も聞こえてきたのが気になりました。
あとクリーニングの際にフロスの使い方に慣れていないのか、奥歯でフロスを通さない歯があったり表面しか通さない歯が多かったので気になりました。
以前他の方にクリーニングしていただいた時はそのようなことはなかったので人によるかとは思いますが、改善いただきたいです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ユーキリスさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

新規じゃないとネット予約はダメと言われ、勝手にキャンセルされます。なんの為のネット予約なのか意味が分かりません。皆さんご注意下さい。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

kawasemiさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
噛み合わせ

4日前から眠れないほどの痛みに苦しみ、ロキソニンも効かず 何も手につかない情況で、当クリニックは3軒目の歯科医でした。祝日診療していただける所をネットで調べ、藁をもすがる思いで受診しました。

1軒目の歯科医と同じく、噛み合わせ不良による痛みとの診断でした。抗生剤と鎮痛剤(ロキソニンではない)が よく効いて
次の日から通学できました。

噛み合わせ不良で、こんな痛みが出るなんて知りませんでした。的確な処方薬ありがとうございました。後日、歯ぎしりから歯を守るマウスピース作りました。
本人は、虫歯が一本も無く 日ごろ歯医者さんにかかることも無かったので
こんなに苦しむなんて 思いもしませんでした。休日診療されてるだけあって、多種な症状を理解されているように感じました。
先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
ホワイトニング

ホワイトニングが気になったので予め予約させて頂きました。
この時間ならいけますとスタッフの方に電話で言われたので
じゃあその時間でお願いします。とのことで予約しました。
しかし、前日の夜に電話がかかってきて、
予約していた時間が難しいので日にちを変えてほしいとのことでした。

この時間ならいけますと電話で言われたから予約をとったのに、後から難しいと言われても、、
スタッフさんの時間配分のミスか私の予約を後回しにされたのか
難しいとしか言われてないので詳細はわからないですが、
こちらも予定を空けてスケジュールを立てていたので直前に言われて大変困りました。
2度このようなことがないよう気をつけていただきたいです。

予定が狂うのもいやなのでもうお伺いするつもりはございません。

医院返信

この度は大変御迷惑をおかけし申し訳ございません。
今回のことを院内でしっかり話し合い今後このようなことのないよう、努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

BSL-9さんの口コミ (20代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

満足度は40/100程度。

●引っかかった点
◯初診だがジェネリック医薬品であるロキソプロフェンナトリウム錠60g「クニヒロ」を渡され、ジェネリックであることについて口頭での同意確認や説明は全く無かった。

◯レントゲン撮影をしたがレントゲン見せながらの説明は無かった。

◯EPARKの予約は初診のみ、その後はネット予約ができない点は不便。

◯診察後受付にていただいた、薬を入れる袋と診察券(clinic card)に書かれた名前の漢字が間違っている。

◯細かいところだが靴ベラが使いにくい。地面に寝かせて置かれている。フックでもつけて吊るすなり、靴べらスタンドなりあるといいと思う。

●良い点
予約対応やその取次は丁寧。
内装や設備がキレイ。
個人的にはBGMにj-popが流れていた点。

医院返信

この度はご来院いただきまして誠にありがとうございます。
対応や設備面で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ネット予約に関しましては、ご通院中の方は治療内容により処置にかかるお時間が異なるため、なるべくスムーズに患者様をご案内できるよう受付またはお電話にてお取りさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。
対応・設備共に見直し今後の参考にさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
今後もユアーズオーラルクリニックをよろしくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

迅速な処置で助かりました。数日、激痛で鎮痛剤も効かない状況でした。週末も仕事で歯科に行きたいが行けなかったのですが、夜間も開いていて本当に助かりました。

医院返信

ご来院いただきましてありがとうございました。
今後も迅速に対応していけますよう努めて参ります。
夜、土日祝も変わらず診療しておりますので
またいつでもお問い合わせくださいませ。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ジョジョさんの口コミ (兵庫県/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
親知らず

コロナ禍にも関わらず、歯医者がマスクをせずにしゃべるのが気になった。毎回なので、危機管理が心配です。口をあけるのでもっと注意をしてほしい。説明も威圧的で不快。

医院返信

ご来院いただきましてありがとうございます。
マスクについて、当院では医学的見地に基づき、また患者様の治療に対する納得を得、理解度を高めていただくため、従来大学等専門教育機関で実施されてる医学教育通り、理事長は極力マスクを「外して」説明致します。
当然「スタンダードプレコーション」と呼ばれる感染防止ガイドラインに則り、感染予防対策は行っております。
マスクの有用性の誤認識、社会的環境によりマスクを必要とされる方はお渡し致しますのでぜひお申し出ください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

★★★ご注意!!★★★
ネット受付はご予約登録をしていただいた時点で【受付確定】となります。

万が一ご希望に添えない場合は医院よりご連絡をさせていただきますのでご了承下さい。
無断キャンセルは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

通院中の患者さまは、治療時間が異なりますのでお電話にてお問合せください。

よろしければ一度ホームページもご覧ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-217932無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内