姫島駅周辺の歯医者の口コミ

ひめじま通り歯科

姫島駅 2番出口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (20代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療 / 虫歯

虫歯の治療で初めて伺いました。
予約をしていましたが30分ほどして診察開始、歯の状態をレントゲンで確認いただき、歯痛の原因である歯の治療に取り掛かりました。
現状の歯の状態を説明いただき、虫歯の歯は残せたら残すと言われました。虫歯の状態が良くないことは理解できますが、不信感しかない説明でした。
その後、これからの治療内容の詳しい説明もなくいきなり麻酔。何をしてるかわからない状況でとても不安でした。

虫歯を削り詰め物はせず一旦終わり、すぐに治療して欲しかったのに、また1週間後にきてくださいとのこと。
理由は薬の効き目を確認したいから。
まず、何の薬のことかわかりませんでした。
説明されてない。そもそも薬なんで使ったのか?レベルです。
何か薬をもらうのかと思いましたが処方もされず。
意味がわかりません。

終わって麻酔が切れましたが、痛み止めを飲まなければ寝れないほど痛く1週間我慢しなければならないのかと困惑してます。正直、今すぐ他の歯医者に行きたいです。

次の予約を取る時も、いつがいいですか?と聞かれたが、
営業日、時間など説明なく、こちらが提示した日に対して、1週間空けてください。その日は〇〇時までなんです。など、初診の人に対して先に営業日、営業時間など説明しないのか?
カレンダー使ったりしないのか?とストレスしかなかった。

仕事を休んで伺ったのに意味がなかったです。
もう行きたくないです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひめじま通り歯科

姫島駅 2番出口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/女性)

0.8いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

待ち時間1時間以上でした。
予約した意味がありませんでした。

そんなに待たせるなら予約を取れるようにしなければいいのに。
時間の無駄でした。

受付の方の対応も悪く、行かないほうがいいです。
おすすめしないです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

保険診療
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内