根管治療|渡辺橋駅周辺の歯医者の口コミ

ハシモトデンタルオフィス

渡辺橋駅 徒歩5分

投稿者うまこさんの口コミ (大阪府/40代/男性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 根管治療

痛みが嫌で無痛治療のクリニックを探していました。
こちらで抜歯や虫歯治療をして頂き、途中までは怖さも無くなり歯科通いも出来ていたのですが、違う歯の痛みを訴えても検査して貰えず知覚過敏と判断され放置されました。
やはり数ヶ月後にその歯に痛みが出始め、担当の先生がお休みという事で違う先生に処置して頂きましたが、全く痛みが取れず夜も眠れない痛みが続きました。再度受診し、担当の先生に治療して貰えるかと思ったら、その痛みのある歯は「違う担当の者が処置しましたので、僕はわかりません。」との事。信じられませんでした。痛みが酷かったので、知人の紹介で他院で受診し診てもらったところ、神経を抜くのも全部出来ていなかったり、他の歯も根管治療もやり切れてない所で蓋をしようとしていたのがわかり、やり直してもらっています。
本当にこちらは、たくさんの先生がいらっしゃいますが、違う先生が処置されたら全く治療してくれないようなクリニックですし、痛みを訴えても自分なりの治療を進めて患者の訴えは聞いてくれません。
また、1人の患者さんの持ち時間が決まっているようで、
その時間内での処置や治療しかしてくれませんので
しっかり治療して欲しい方は、もっとゆっくりしっかり診て下さるクリニックがいいかと思います。

医院返信

うまこ様へ
理事長の橋本と申します。
この度は無痛治療のクリニックをお探し頂き、当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくご来院頂きましたのに、このような大変不愉快で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お痛みがあったにも関わらず、患者様のご期待に添えない結果となってしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして、当院としては気付きを与えて頂き感謝申し上げると共に、今後はこのような心ない対応が決して2度と起きないよう、私も含め、全歯科医師、歯科衛生士、スタッフ一同しっかりと心に受け止め深く反省をして改善して参ります。
一人の患者様が複数名の歯科医師、歯科衛生士、スタッフが関わることがありましても情報伝達不足がないようしっかり努め、また全ての患者様のお悩みにきちんと耳を傾け、心のこもった対応や最善を尽くした治療やご説明をさせて頂きますように日々研鑽して参ります。
また診療にあたる予約時間に関しましても、患者様との治療内容に応じて、しっかりとご満足頂けるような時間配分を確保するよう改善して参ります。
最後になりましたが、うまこ様の治療が順調で健康的な口腔内が保てますように、お祈り申し上げます。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

大阪つつい歯科・矯正歯科

渡辺橋駅 12番出口 徒歩1分

TOSHI44さんの口コミ (大阪府/60代/男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
根管治療

予約確認が無かったのは、時間変更をしたいため、こちらから連絡をしたためです。非常に丁寧な対応で安心感がある。施設も清潔感があり、良かったと思う。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

根管治療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内