EPARK歯科大阪府東大阪市荒本駅口コミ詳細検索結果

荒本駅周辺の歯医者の口コミ

らぶ歯科医院

荒本駅 出口 バス12分

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
小児歯科

ありがとうございます。中一の息子が初めて一人で受信しましたが特に問題なく受付と治療をしていただきました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヨリタ歯科クリニック

荒本駅 出口 車11分

ぐさこさんの口コミ (女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング

定期的に検診で通っています。歯科衛生士さんが磨き足りてないところの磨き方を丁寧に指導してくださいます。

医院返信

こんにちは、ヨリタ歯科クリニックです。いつも定期的に検診に通って頂き、誠にありがとうございます。
歯科衛生士の歯磨き指導に関しまして、とても良いご評価を頂戴し、大変恐縮でございます。
その後、お変わりはありませんでしょうか。検診時に、少しでも気になることがございましたら、お気軽に担当衛生士にお声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともヨリタ歯科クリニックを何卒宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヨリタ歯科クリニック

荒本駅 出口 車11分

矯正さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

医院返信あり

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科

ホームページに記載のある歯科矯正の初期費用2万円について
患者側の前日当日キャンセルはいかなる場合もキャンセル料が発生します。
いかなる場合とは体調不良による高熱やコロナ感染、事故も含まれます。
上記のことを念頭に置き、限られた時間の中で有給を取りスケジュール調整していましたが
当日病院側より医師の体調不良とのことでキャンセルを伝えられました。
こちらも当日となっては有休を破棄することもできず別の医師の対応をお願いしましたが拒否され「電話による診断」で着地しました。
またこの「電話による診断」としての費用5千円の支払いを求められました。

こちらのキャンセルは支払いを求められ、病院側のキャンセルはお咎めなし。
さらに充分なサービスを提供できていない上に正規の請求を求める。
弱者を食い物にする悪徳なやり方ではないのでしょうか。
不信感しか抱きません。

感染症対策

多少高くても施設も清潔でキッズルームがある点など気に入り通った為非常に残念です。

医院返信

いつもご来院頂きまして、ありがとうございます。
ヨリタ歯科クリニックです。

この度は矯正のご予約に関して、ご不快な思い、そして不信感を
与えてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。

ご予約当日は、貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございません。

また、当院の都合により、ご予約のご変更をお願いしたにも関わらず、
患者様の気持ちに寄り添う対応でなかったこと、事務的な対応を行ったこと
医院としても深く反省をしております。

今回の件に関しましては、今の情勢にそぐわない対応・内容もございますので、
早急に見直し・改善する為、現在受付スタッフと上層部の方で協議をしております。

安心・安全、そして気持ちよく当院に通って頂けるように、質の高い診療と
スタッフの教育、患者様の満足度アップの為、日々努力していく所存でございます。

貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヨリタ歯科クリニック

荒本駅 出口 車11分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

2.5いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療内容
保険診療 / クリーニング

スタッフさんや医師の対応は特に問題ありません。
ですが、初心では検査しかしてもらえませんてました。
クリーニングで予約すると、先に検査がありますと言われたので、初診のクリニックで検査があるのは普通なのでなにも不満はありませんでした。
しかし、行ってみると 検査しか してもらえず。
また来週来てくださいと言われました。
平日休みが少なく、仕事の日の前後の時間は行けない私にとってはとても嫌なことでした。事前に検査しかしてもらえないなら、検査しかしませんと言って欲しかったです。

感染症対策

初めて来た私には手指消毒と検温の場所に気づかず、そのまま受付に行ってしまい、あっちに検温とかあるんですけど。と警備員のような男の人に言われてしまいました。
感染対策しているのに気づかず、すみませんでした。

医院返信

ヨリタ歯科クリニックです。

平日お休みが取りにくい中で、数ある歯科医院の中から当院をお選び頂きご来院下さったのに、
このようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、当院の手指消毒や検温コーナーがわかりづらく、こちらこそ申し訳ございません。
受付のサポートであるスタッフによる手指消毒コーナーのご案内も、あまり良くなかったにも関わらず
感染対策のご協力を頂きまして、心より感謝申し上げます。

頂きました初診の件でございますが、当院では、まず初診の方には、カウンセリングとお口の検査が中心となり、
本格的な治療や歯のクリーニングは、次回のご予約から行わせて頂くことを、最初に初診のご案内として
お伝えしておりますが、当院スタッフの初診受付の対応やお声がけ等に至らぬ点があったと存じます。

今後、同じような思いをされる初診患者様が出ないよう、また同じような事が発生しないよう、
頂きましたご意見を、受付スタッフ全員に共有させて頂きました。

ご説明・ご案内・患者様への確認をしっかりすることを徹底させ、患者様の気持ちに寄り添って、
より良い診療・対応を心掛けてまいります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きたの歯科

荒本駅 出口1 徒歩3分

投稿者ぽんこさんの口コミ (大阪府/60代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

他の歯科医院で治療した被せ物が原因で歯茎が腫れてしまい、こちらを受診させていただきました。
初めて痛みと恐怖を感じない治療に感動しました。
説明も丁寧で、安心してお任せ出来ました。
助手さんも丁寧な対応をして下さいました。
やっと良い歯科に出逢えた気がします。
駐車場がある事も嬉しい。
これからもお世話になりたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • クリーニング
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内