EPARK歯科三重県四日市市楠駅口コミ内装・設備

内装・設備|楠駅周辺の歯医者の口コミ

田中歯科医院

楠駅 出口 徒歩8分

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
虫歯

ネット予約を入れ、当日来院したが閉院していた。
自宅に戻ったが腑に落ちず、電話をするとスタッフが出た。
ネット予約を入れた旨を伝えると
"今日はもう無理なんで"
とまるでこちらが悪いかのような一言。
事前に電話1本ほしかった。

以前にも診察券への次回予約日の書き間違い(曜日)をされ、
誤った日に来院したことがあった。
こちらの確認不足もあったが、スタッフさんからは謝罪がないどころか
"この日(日付を書き込んだ日)の受付は私じゃないので何とも言えないです"
と言われとても人ごとのように聞こえた。
※50分待ちましたが当日対応はしていただきました。

以前からこの受付スタッフさんがとても無愛想だとは感じていた。
こちらに通院していた友人に話すと、すぐにどのスタッフさんのことかが分かったようで
"自身もネット予約はせず、電話予約をしてくれと言われた"
とのこと。
友人はそれ以降別の歯医者さんに切り替えたようだ。
ネット予約状況の確認や管理が行き届いていないような印象を受けた。

せっかく院内はキレイなのに接客態度がとても残念だ。
比較的予約は取りやすいのでまた利用したいと考えている。
色々と改善されていることを願います。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

田中歯科医院

楠駅 出口 徒歩8分

あきとさんの口コミ (三重県/30代/男性)

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

院長先生は凄く人が良く、親身になって色々と相談に乗ってくれるので是非今後も通いたいと思う。
だが、電話で予約を取る際、電話対応担当の方の愛想、態度が毎回毎回すごく悪い。
院長先生の人の良さが無ければ二度と予約を取ってまで行きたくないと思うほどだ。
院内の雰囲気が良いだけに、あの電話対応はかなり惜しく思う。
電話対応担当者を変えた方が良いのではないか?

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 虫歯
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内