経済的配慮|上島駅周辺の歯医者の口コミ

ファミリアデンタルオフィス

上島駅 出口 車5分

ハシさんの口コミ (静岡県/10代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療

受付の髪の毛が長い方の態度腹が立ちます人のことをジロジロ見て小馬鹿にした態度はありえない他の受付の親切で好感がもてますがその人は態度直してもらいたいです主みたいな偉そうな態度が気に入らないです仕事はできるかもしれませんがあの態度はない他の受付の方に陰でコソコソ患者の事を言うなんて最悪だと思います 歯科衛生士の方は説明をしっかり説明をしてくれて助かりますありがとうございます

感染症対策

検温、手指消毒等普通にやってくれます他の事は詳しくわかりませんが

医院返信

この度はご来院頂きありがとうございます。
当院の受付の対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後改善し、より患者様が心地よく通って頂けるように努めてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファミリアデンタルオフィス

上島駅 出口 車5分

投稿者さんの口コミ (静岡県/10代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
噛み合わせ / クリーニング

受付の態度が悪い人を睨みつけて他のスタッフに患者の悪口を話をしている凄い感じ悪い医師や他のスタッフは感じよい

医院返信

この度はご来院頂きありがとうございます。
この度は当院の受付の対応で貴重なご意見頂きありがとうございます。
すべての患者様が気持ちよく通って頂けるようによりスタッフ教育を強化していきます。
また何かありましたらご意見下さい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファミリアデンタルオフィス

上島駅 出口 車5分

投稿者さんの口コミ (静岡県/50代/女性)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

院内はとても清潔感があり個室感がある部屋での治療なので有難いです。スタッフ皆さんの対応がとても良いので色々ご相談でき安心してお任せする事ができます。気になった点としては、先生のスタッフに対する口調が少し怖いと思った事と、歯の治療をするのにスタッフさんの爪が凄いなと少し気になりました。

医院返信

この度は、ご来院頂きありがとうございます
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご意見をもとに、皆様が来て良かったと思って頂ける医院になるように努めてまいります。
また何かありましたらお気軽におっしゃって頂けたら幸いです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あやもえさんの口コミ (静岡県/50代/女性)

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

84歳の母がいるため、自宅から近い歯科医院を探し、こちらに初診で行きました。受付の職員の方も、奥様も優しく丁寧なご対応ですし、院長先生は、患者の問いかけにも専門用語を交えて、色々と説明して下さいます。
近隣のご高齢の方が多く、開院してからずっと、地域の方々に信頼のある歯科医院だと思います。
子供さん向けには病院ぽい造りで、トイレも手狭だし、苦手とされるお子さんがいるかもしれません

医院返信

>あやもえ様
返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
当院を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
治療につきましては、まずは患者様に症状や方針をしっかり説明させて頂きまして、理解していただくことに時間をかけさせて頂いております。
患者様には、今後の治療内容をしっかり理解して頂きました上で、より良い方向性の提案をできれば、と考えております。
今年に入りまして、医院を改装いたしまして、今までは患者様に御不便をお掛けしておりましたトイレも広くいたしました。
新しい内装の見物がてらに、是非一度、現在の歯の状態の確認の為にお越し頂ければと思います。
今後とも高倉歯科医院を宜しくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 噛み合わせ
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内