藤が丘駅(神奈川県)周辺の歯医者の口コミ

もてき歯科医院

藤が丘駅(神奈川県) 正面口 徒歩20分

ももさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

子供が急患でお世話になりました。
最初に電話した時の受付の方も親身になってくれて、歯科衛生士さんも優しく対応してくれて注射が苦手な息子も良い雰囲気の中で落ち着いて治療をしてもらってました。
先生が治療後の事をしっかり説明してくれたのもよかったです。明るい先生で話しやすかったので安心できました。
衛生面でもとても綺麗で良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

横浜青葉デンタルクリニック

藤が丘駅(神奈川県) 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/男性)

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
保険診療

受け付けの人、対応わるいです。社会人らしくない、言葉遣いわるい、お客様対応、お客様目線ではない。前回もそうでしたが、電話対応もわるい。理解してないのか、言葉が難しいのか、困ると保留、開き直ったかのように早口言葉で話す。コミュニケーション研修受けてください。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あい歯科クリニック

藤が丘駅(神奈川県) 出口 車8分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

待ち時間もなくすぐに治療して頂けました。
先生も丁寧に説明してくれて良かったです。
ただ、他の人も書いてましたが受け付けが感じ悪い、あれならロボットを置いて対応させた方がまし。

医院返信

投稿者様

この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。
治療までの待ち時間がなかったということ、また当院の医師の説明にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
ただし、受付スタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在田奈の受付スタッフは、人員を刷新いたしました。そして再教育も施しましたのでどうぞまた当院をご利用頂ければと存じます。またのご来院をお待ち申し上げます。

あい歯科クリニック田奈

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あい歯科クリニック

藤が丘駅(神奈川県) 出口 車8分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯

いつも丁寧に説明してもらってから治療を始めてくれて、今回は虫歯でしたが痛みが全くなく、歯医者がとっても苦手な私ですが、体に力が入る事なく安心して受けれました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あい歯科クリニック

藤が丘駅(神奈川県) 出口 車8分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

1.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

受付の方は電話での対応も、来院後の対応も無愛想です。中のスタッフの方は丁寧に対応していただけたと思います。次回の予約の時に18時30でとお願いしましたが18時から順番に案内しますと言われたので18時過ぎて遅れて行ったら鼻で笑われて18時ですけどと受付も診察もしてもらえませんでした。20時までの間に行って順番に案内とゆう意味だと勝手に間違えていたのは申し訳ないですが初診なのに説明が足りなかったと認識してほしいです。こんにちはと挨拶をしてもシカトされました。駐車場を利用したので駐車券を渡すと診察してないし、停めたばかりなのでお金かからないので駐車券渡せないと言われました。その後、駐車場に行くと駐車代かかりました。その間一度も謝罪もありません。受付は病院の顔だと思います。このまま通って、毎回会うのが嫌なのでもう行きません。こんな不快な思いすることはなかなかないと思います。

続きを読む

13人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 小児歯科
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内