相模原駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

治療は丁寧で説明もあり良いのです。受付の方の受付でのお喋りがなければいいのですが。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Dental Office Sagamihara

相模原駅 南口 徒歩5分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯科検診

これまで歯科には苦手意識しかなく数年に1度くらいしかかかってませんでしたが、全てにおいて対応が素晴らしく初めてしっかり通おうと思えました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふちのべ歯科クリニック

相模原駅 南口 車9分

投稿者さんの口コミ (東京都/10歳未満/女性)

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

予約して行ったが呼ばれるまでに15分ほど待たされる。

最初に医者が診察し、レントゲン。
その後他の医者?が後ろの方で後が詰まってるからどうと話し、最初の医者と違う医者が再度同じ診察。

同じ診察をなぜなど受けなければいけないのか?
待たされた挙句、後が詰まってると患者に聞こえるように話すのは如何なものかと思う。

虫歯の治療があるため治るまでは通うが、その後は行くつもりはない。

忙しいのか対応も雑で気分悪い。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

橋本グリーン歯科

相模原駅 出口 車10分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 根管治療

急患で待つのも覚悟でお願いしました。神経を抜く事になりましたが、治療の速さにびっくりで、あっという間に終わりました。麻酔を打つ前に表面にかけてくれるので痛さも殆ど無かったです。他院で気付いてもらえなかった所を見つけてくれ、予約でいっぱいの間にサッと治療してもらえて、本当に助かりました。しばらく通院する事になりましたが、安心して通えそうです。先生もスタッフの方々も親切だなと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

歯科川崎医院中央

相模原駅 出口 徒歩18分

ひなさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

丁寧に治療をしてくださる先生でした。
痛みに配慮しながら治療をしていただいたので安心しました。
次は子どものフッ素塗布をお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

樋口歯科医院

相模原駅 市民会館前下車徒歩2分 バス

こなんママさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病 / クリーニング

定期的にクリーニングに通っています。待ち時間もなく予約どおりに診ていただいております。歯科衛生士が担当でついてくれるので、先生に相談する前に気軽に話せます。

感染症対策

感染症対策のため、飛沫が飛ばないよう機械を導入しているとのことで、治療中は音が少しうるさいかった。各部屋(治療椅子)に設置してあるとうかがいました。院内は清潔で換気も行っていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内