永福町駅周辺の歯医者の口コミ

木村歯科クリニック(永福町)

永福町駅 出口 徒歩3分

マロンさんの口コミ (東京都/60代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯 / つめ物・かぶせ物

食事中に前歯が欠けて慌てて予約を取られていただきました。急な予約でしたが丁寧に対応していただき、前歯も修復してもらえました。お口の中をカメラで撮影して、丁寧に説明してくれたので安心して治療が受けられました。迅速な対応でありがたかったです。怖がりですが、痛みもなく終わってホッとしています。

感染症対策

スタッフの方々や先生もフェースシールドをされていました。
天井に大きな換気設備がついており安心でした。

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えいふく総合エキ歯科

永福町駅 北口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (40代)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

日曜の夜中に痛みが出て、翌日予約させていただきましたが、ほぼ待たされることなく対応していただきました。
既に痛いのでこれ以上痛くしないで、と伝えるととても丁寧に治療してくれました。診療は19:00までのようですが、仕事帰りに通うとなると少し厳しいのでもう少し長く開いてると嬉しいなと感じました。

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岩崎歯科クリニック

永福町駅 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (60代/男性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 歯周病 / つめ物・かぶせ物

詰め物が取れたので、ある歯医者で治療を受けた所、隣の歯がグラグラになり治療しても痛みも取れず、同級生の薬剤師に相談した所、岩崎歯科クリニックを紹介された。
受付や助手さんの対応も良く、メインの歯医者さんは手際よくグラグラと痛みを緩和してくれた。
久しぶりに名医に出会えたと感じた。
信じて通ってみたい。

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さくら歯科(明大前)

永福町駅 出口 徒歩15分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療で伺いました。
予約時間に遅れないよう急いでむかいましたが、結局30分以上待たされました。
診察室でも雑誌を渡される始末。。。
数回通ってるにもかかわらず、必要ないレントゲンを取らされました。
散々待ったあげく、お盆でお休みに入るので治療らしき事は出来ないとの事でした。
毎回先生が変わるうえ、今回の先生は口臭がとても気になりました。
その他のスタッフも対応が悪く、頼りない感じでした。
治療が一向に進まないので転院したいと思います。

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2人がこの口コミを参考になったと言っています

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ファミーユ歯科

永福町駅 出口 車8分

Dさんの口コミ (40代/男性)

1.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療、かぶせ物の治療で伺いました、
それまで10回ほど病院には通っていました、前回一つ目のかぶせ物をしており今日は右下奥の治療をすると助手さんに始めに言われました、

院長が席に着き席に座るなりこらから神経を残したいと思っていますか?
と突然聞かれました、もちろんはいと答えました。
しかし急に神経を抜く治療だったんだと思い、
説明のなさにちょっと違和感があり、?な気分で治療をしていました、
そして治療している最中に
『治療説明をします』
と言われ、助手さんの説明がありました、
ただ説明する時、
ウィーンと機械音が鳴っており治療の途中で
何と言ってるのか聞きとりずらく、しかも神経の治療をしている為、痛みもあり話しを聞くに聞けない状態でした、
こんな状態でよく説明してくるなと不信感
しかうまれませんでした。

そして院長の治療が終わり、次は『神経が残せる状態なので神経は残したいですか?』と聞かれ
もちろんはいとそこで答えました、
そこで思ったのがちょっと待てよ、神経残したくない人っているんだろうか?
と思わずにはいれませんでした。
その日の治療が終わりハッキリとその事を聞こうと思い、
その場と会計の時に聞いたのですが助手さんは配慮が足りなかったです、とおっしゃていて
院長先生は前回の診察の時に説明していますと無愛想に言ってきました、
前回の診察は2週間も前だし、借りに聞きそびれていたとし、忘れていたとしても今回の治療始める時に一言神経抜く治療しますと言ってくれれば
こちらとしても違和感なく不信感なく治療受けれたのに思ってしまいました、
そして院長の態度。
病院側も忙しいかとは思いますが患者の気持ちなどにもう少し配慮をしていただけとこちら側としても安心して
治療を受けれるのになと思い、とても残念な気持ちになりました。

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