EPARK歯科東京都渋谷区神泉駅口コミ詳細検索結果

神泉駅周辺の歯医者の口コミ

医療法人社団まる歯 渋谷歯科

神泉駅 北口 徒歩12分

投稿者さんの口コミ (20代/男性)

2.8いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 経済的配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯 / 歯科検診

虫歯、歯周病、親知らずの治療で通院しています。
他の方が書かれているように受付の人が全員感じ悪いです。1番最初に名前を間違えられたときも謝られなかったですし、治療が終わって次回の予約をとった後無言で立ち去られどうしていいかわからず数分待たされました。戻ってきても無言なので会計していいんですかと聞いたら大丈夫ですよと言われました。こちらはわからないんですから黙っていなくならないで下さい。
治療も写真を撮るときに唇に器具が当たって痛かったです。バキュームも下手でずっと苦しかったです。よそ見してるんですかね。
先生も受付も助手も良くないです。
安いからと決めてしまいましたが後悔しました。
他の歯医者をおすすめします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医療法人社団まる歯 渋谷歯科

神泉駅 北口 徒歩12分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
先生には適切な治療をして頂き、感謝しております。
受付の方も必要な対応をして頂く形で可もなく不可もなく、特に良い対応という訳でもないですが不満はございません。
いつも入って頂く女性の衛生士さんがいるのですが、その方のバキュームの私への扱い方がわざとやっているのかというくらい、必要以上に喉の奥まで雑に勢いよく押し付けてきたり、引き上げる際に顔に何度も強くぶつかったり、何か仕事への不満があるのか分からないですが、それが苦痛でもう行きたくないと思うくらいではあります。
たまに入って頂く他の方ではそんなことはなかったので、その方にあたってしまう私の運が悪いのかも分かりません。
喉に傷がつき、翌日喉が痛む程の状況です。
何が原因かは分からないですが医院全体的に温かい印象は全くないので、歯医者を探されている方は他の歯医者をあたることをお勧めします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

駒場東大前歯科

神泉駅 徒歩12分

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
ホワイトニング / クリーニング

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングのセットコースで受診しました。
院内はとても綺麗で清潔感があり、心地良かったです。
ホワイトニング前にきちんと虫歯検診していただき、いざ施術を受けました。
オフィスホワイトニングは長時間同じ体勢のため、患者に負荷がかかることを配慮してくださり、バスタオルをひいていただきました。
おかげでリラックスしたままオフィスホワイトニングでき、また歯の白さを実感できました。
施術後はきちんと留意事項の説明とともに案内文も渡していただき、大変満足のいく施術でした!
また次回もこちらでホワイトニングをお願いしようと思います。

感染症対策

院内換気がしっかりとされており、検温アルコールも念入りにされてる印象です。
清潔感もあり、素敵な院でした。

医院返信

今回は当院にご来院いただき、このようなコメントまでくださってありがとうございます。
スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
また何かありましたらお気軽にお問合せください。
お待ちいたしております。
駒場東大前歯科

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

辻デンタルクリニック

神泉駅 南口 徒歩4分

匿名sさんの口コミ (東京都/20代/男性)

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

【とある女性スタッフの対応が最悪すぎた】
結論、受付の女性スタッフの対応が最悪すぎて驚愕しました。

他の方々の口コミも拝見したところ、この女性スタッフへの悪評が多く散見され、私の感覚は当たり前なんだなと感じました。

私が怒りを口コミサイトに書くのは人生初です。わざわざ怒りを伝えるためだけに、この口コミサイトに会員登録したくらいです。

内容としては、
保険証の適用期間に関しての質問をした際、
とある女性スタッフの方に誤った案内をされました。

間違った案内をされて、わざわざ区役所に出向いて確認しましたが、女性スタッフの回答が誤りだったことが分かりました。

そこまでは許せます。人間誰しもミスはあるので。
ただ、その後の女性スタッフの対応が最悪の極み。

悪びれた様子を見せず、「この前も、さっきも言いましたが~」という言い訳フレーズが口癖のように5回くらい連発され、終いには謝罪の一言も伝えられませんでした。

電話対応のアルバイトで、謝罪の仕方を覚えた方が良いと思います。

しかも特別対応の料金が掛かる?という案内をされましたが、別日にお伺いさせて頂いた際、別の女性スタッフからは料金請求はありませんでした。(最後の最後まで、誤案内で呆れました)

治療に関しては完璧でした。痛かった歯が完治しました。執刀医様には感謝しかないです。本当にありがとうございます。

今後も通わせて頂きたいのですが、とある女性スタッフの対応が最悪すぎて。。関係のない女性スタッフの方々は申し訳ございません。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 虫歯
  • ホワイトニング
  • 歯科検診
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内