初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ13件
住所 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V-1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全13件
投稿者ルールさんの口コミ (50代/女性)
2023年1月 投稿
4.3いいね!
以前、こちらで奥歯を抜いてもらいました。抜歯がうまいと聞いてはいましたが、痛みが弱く、 口をずっと開けてるのが苦手な私に合わせてくれてスムーズに処置して頂きました。 あれから、歯も痛くなかったので、歯医者に行かないまま1年以上経っていました。 歯の黄ばみやコーヒーの汚れが気になりまして、検診ついでにこちらへ。 検診と表面のクリーニングをしてもらいました。 また、手作業で歯石を歯科衛生士さんがとってくれてかなり口の中がすっきりしました。 1年に1回くらいは、検診を兼ねて歯のクリーニング特に自分ではできない裏側のお掃除をお願いしたいと思いました。
受付の待合席には、シールドが各椅子につけられていたのと、空気清浄機が稼働していたと思います。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (50代)
2022年12月 投稿
4.5いいね!
今回はLINEで年末の歯のクリーニングの案内が届きましたので、 予約をして行きました。 ご時世的に、コロナやインフルエンザも気になっていたのですが、 待ち時間も短く、院内はとても清潔で、安心して診察を受けることができました。 歯のクリーリング後に 衛生士さんからは、磨き残しと歯磨きの仕方のアドバイスをしていただき、 院長先生からは、丁寧に虫歯のチェックをしていいただきました。 その際、 虫歯になりそうな部分に対処の仕方や治療のタイミングなどのアドバイスもしていただいたので、歯の治療が苦手な私には、とても心強かったです。 今の所は、虫歯治療無しで大丈夫とのことですが、 治療が必要になったらこちらにお願いしたいと思いました。 また、今回のように定期的に歯のクリーニングと虫歯チェックは、必要だと思いました。
匿名希望さんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
店内は清潔、受付対応も親切だった。 ただ繁忙期だったようで、次の診察予定者が来たためか、医師が忙しそうにしていた。 医師が時間に追われているため、雑に治療されていないか不安。 同じ料金であるなら、医師の時間に余裕がある時間帯で予約したい。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
匿名sさんの口コミ (東京都/20代/男性)
2021年10月 投稿
3.8いいね!
【とある女性スタッフの対応が最悪すぎた】 結論、受付の女性スタッフの対応が最悪すぎて驚愕しました。 他の方々の口コミも拝見したところ、この女性スタッフへの悪評が多く散見され、私の感覚は当たり前なんだなと感じました。 私が怒りを口コミサイトに書くのは人生初です。わざわざ怒りを伝えるためだけに、この口コミサイトに会員登録したくらいです。 内容としては、 保険証の適用期間に関しての質問をした際、 とある女性スタッフの方に誤った案内をされました。 間違った案内をされて、わざわざ区役所に出向いて確認しましたが、女性スタッフの回答が誤りだったことが分かりました。 そこまでは許せます。人間誰しもミスはあるので。 ただ、その後の女性スタッフの対応が最悪の極み。 悪びれた様子を見せず、「この前も、さっきも言いましたが~」という言い訳フレーズが口癖のように5回くらい連発され、終いには謝罪の一言も伝えられませんでした。 電話対応のアルバイトで、謝罪の仕方を覚えた方が良いと思います。 しかも特別対応の料金が掛かる?という案内をされましたが、別日にお伺いさせて頂いた際、別の女性スタッフからは料金請求はありませんでした。(最後の最後まで、誤案内で呆れました) 治療に関しては完璧でした。痛かった歯が完治しました。執刀医様には感謝しかないです。本当にありがとうございます。 今後も通わせて頂きたいのですが、とある女性スタッフの対応が最悪すぎて。。関係のない女性スタッフの方々は申し訳ございません。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2021年9月 投稿
3.0いいね!
◎総論 処置には満足したものの、他の点が非常に残念でした。 他人に薦めたいかと言われれば、まず薦めません。 ◎良かった点 ・処置が早い 非常にスピード感のある処置で迅速に目的を達成できました。 ・不要なやり取りがない 必要最低限のやり取りのみで快適でした。 ◎悪かった点 ・クレジットカード使用不可 「保険適用の場合はクレジットカードを使えない」と会計時に説明を受けました。 そんなことはないだろうと思いつつ、面倒なので現金で支払っています。 次回は確認しようと思います。 ・水温が熱い 入店時に手を洗うよう指示を受けたので手を洗ったものの、水温が熱くて苦痛でした。 ・受付対応 終始気怠そうな印象です。 気分が悪くなりました。 支払いと次回の予約をするだけなら機械でやりたいと思うくらいです。
sさんの口コミ (女性)
2021年8月 投稿
2.7いいね!
電話対応と受付の対応があまり良くなくて不快でしたが、治療自体は丁寧かつテキパキしていてよかったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/男性)
2021年5月 投稿
一月前になりますが虫歯治療に伺いました。 普段は男性医師に治療してもらっているのですか、その日は女性医師でした。 その時点で不安はあったのですが、悪い予感はあたるものです。 まずは麻酔の施術をするときに、麻酔液が口の中に漏れており正確に麻酔ができているのかずっと疑問でした。 治療部位のせいもあり、麻酔が効きにくい可能性もありますが、計3回も麻酔を投与。(数日間麻酔箇所は紫色に炎症しており痛かったです。) 結局痛みは消えないまま施術を終えました。 治療中も痛みがあれば手をあげろとのことだったが、何度か手を挙げても気がつかず。 サポートに入っていた男性に言われてようやく気がつくというのを数度繰り返し、正直辛かったです。 一方サポート(唾を吸うなど)の男性は、要領がよく今まで1番上手い方だなと感じました。 治療して一月経ちますが、たまに痛みがあります。 上記の施術内容の出来事もあり、ちゃんと治療できているのか不安です。 次回はいつもの男性医師に治療して頂きたい。 また、先日予約をネットで行い、無事ネット予約は完了したはずなのに電話でその時間は埋まっているから時間を変更しろと申し出があった。 ネット予約とリアルタイムにはシステム的に誤差があるのは仕方ないと思いましたが、この電話をしてきた女性は謝罪なしで淡々と次の予約をいつにしますかと話を進めようとしてきた。 この時点でだいぶ腹が立ったが、予定の確認のためにまた、ネット予約をする旨を伝えると ネットだとまた同じことがあるから電話で予約しろと不機嫌そうかつ遠回しに伝えてきました。 こちらはネットで予約を済ませて、それを前提に日程調整をしていることを少しは考えてほしい。 前回の女医の治療も合わさり非常に腹立たしいです。 可能であれば次回の治療はいつもどおり男性医師に治療してもらいたいし、予約システムもしっかりと機能するようにしてもらいたい。 今まで良いクリニックと思っていただけに非常に不快かつ残念でした。
検温と消毒は徹底されているため問題はない。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
あいさんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
5.0いいね!
とても優しく気遣いいただきました。てきぱき行動も早くとても気持ちの良かったです。 先生は痛みはもちろん口をあけることへの気遣い、治療やひとつひとつの作業に説明をしてくださいました。
二プルさんの口コミ (東京都/男性)
2020年11月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
1年以上伺ってなかったですが、ものすごく良い対応をしていただきました。 ありがたいです。 引き続き、治療に伺う予定です。 仕事場の近くにするか考えましたが、 変えなくて良かったと思います。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2020年6月 投稿
虫歯の治療で通っていました。 説明も分かりやすく治療も丁寧だと思います。 経過もよく、数ヶ月に一度はクリーニングと検査で伺ってます。 先生も優しいです。 歯医者嫌いな私でも頑張れました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年3月
2023年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.