EPARK歯科東京都足立区江北駅口コミ詳細検索結果

江北駅周辺の歯医者の口コミ

那須歯科医院扇【扇分院】

江北駅 出口 車3分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

被せ物が取れてしまい職場から近くのこのクリニックに行きました。
とても優しくて丁寧で良かったです。
またよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

康永歯科医院

江北駅 出口 車8分

サンさんの口コミ (茨城県/40代/女性)

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

歯医者さんは、いつもまた来週来てくださいねと簡単におっしゃる方が多くて、結局仕事や子育てで追われている間に忘れてしまって行かなくなってしまう事が多かったのですが、こちらはあまり時間が取れない事や、悩み事に対しての時間的、金銭的解決法を分かりやすく説明し調整してくださるので、細々と長く通う事が出来ています。

子育てであまり時間の余裕がなかった時、子供を連れて行って良いものか悩みましたが、ベテランの歯科助手さんたちもとても快く迎えてくださり(そういった専用の託児スペースはありませんが、みなさんとても子煩悩な方が多い印象でした)相談して連れて行って良かったと思いました。

少し子供も大きくなって仕事が忙しくなってからも、加齢と共にいろんな歯のトラブルが生まれてくる中で、なるべく短時間で、最大限の治療に尽力してくださるので、いつも助かっています。

先生はベテランなご様子。一見寡黙な雰囲気はありますが、相談すると和やかに色々答えてくださいます。

今回は、予期せぬ虫歯を発見してくださり、急遽その治療も対応くださいました。今後も細々と長く通院しようと思います。

感染症対策

先生も助手さん方も皆さんきちんとマスクやフェイスガード、手袋などをされていました。
院内もきちんと掃除されている印象です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

那須歯科医院扇【扇分院】

江北駅 出口 車3分

投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 根管治療

歯茎を傷つけたことで、神経を抜いているところから菌が入って上顎鼻腔炎になり、右顔面がパンパンに腫れてしまい、あまりの痛さで口腔外科もある、こちらの病院へ駆けつけました。
実はその前に会社の近くの歯科は診てもらったのですが、腫れ始めてすでに痛みがあるのにも関わらず治療をしてもらえず、こちらの歯科へ伺った時には腫れと痛みがピークでした。
先生が適切な治療をしてくださったお陰で腫れは驚くほどに一気に引きました。本当に感謝です。家の近くにこんなベテランの歯科の先生がいたなんてラッキーでした。まだ治療は続きますし、これからちゃんと定期検査も怠らず通いたいと思います。

感染症対策

施術の前に必ずうがい薬をお願いされます。
入り口前な消毒、空気清浄機など、感染承知対策に問題はありません。綺麗な院内です。お子さまのプレイルームもあります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

那須歯科医院扇【扇分院】

江北駅 出口 車3分

にゃんさんの口コミ (東京都/40代/女性)

EPARKで予約

0.8いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 丁寧さ
防菌 換気対策
治療内容
虫歯

かかりつけの歯医者が空きがなかったので、今回初めてこちらの予約を子供と主人の分を取りました。
しばらくして電話がありサイトから予約した時間に空きがないとの事で時間変更することに。サイトの予約状況は参考にはなりません。
当日、主人だけの予約取消をする為電話したが繋がらず何度もかけました。実際に行ってみてわかりましたが、受付が1人しかいなく会計途中の患者さんは電話対応が終わるまで5分程度でしょうか、待たされているのを見ました。
初めて行きましたが確かにキレイ。だけど狭い!
私が行ったことのある歯医者さんの中でも一番狭いです。
待合室も治療室も狭い!付き添いの私はかなり無理な感じで部屋の隅に座って子供の治療を見ていました。
狭さゆえなのか治療室の隅にゴム手袋やら資材が置いてありました。そんな歯医者に行ったことがなかったのでちょっとビックリです。
担当してくれた方はこちらの質問に丁寧に対応してくれ子供にもひとつひとつ作業前に声掛けをしてくれて良かったですが
別の部屋から院長と思われる方が他の歯科医に対し話している感じが(怒鳴っているわけではないですが)少し怖く思いました。
指導の一貫かもしれませんが、あまり聞いていて気分は良くないです。
今回の出来事はたまたまかもしれませんが、たぶんもう行くことはないです。

感染症対策

換気の面は不安
ただ単に空気清浄機が置かれているだけ

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • つめ物・かぶせ物
  • 根管治療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内