3.7いいね!

口コミ30

最寄駅
扇大橋駅
2番出口 徒歩2分

住所 東京都足立区扇1-21-20 ヴェルジェ扇1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

那須歯科医院扇【扇分院】への口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯が痛くて治療してもらいました。
優しく説明してもらって、治療も良くやっていただいて良かったです。とても安心できました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

被せ物が取れてしまい職場から近くのこのクリニックに行きました。
とても優しくて丁寧で良かったです。
またよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぶさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ

先生の説明はとても分かりやすく話して下さり、歯科助手の方は優しく対応して頂けましたが、受付が無愛想でこわい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
小児歯科

歯科衛生士さんがとても親身になってくれるので、私も子どもも安心して受診ができます。
ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

マさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
クリーニング

初診で行きましたが、待ち時間がとても短く、スムーズに案内されて最初に記載した要望事項に合わせて治療を進めてくれる方針みたいなのでとても安全安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なかむらさんの口コミ (30代/女性)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌2
治療内容
歯科検診 / クリーニング

口開けてるから、唾液が足りないですよ。歯並びよくないから歯石が多いですよ、と指摘を毎回される。どうしたらいいの?歯をじっくり時間をかけて丁寧に磨けないときがあるので、定期的にクリーニングに行っているのだから、毎回指摘したり、歯磨き指導はいらない。行く気力がなくなる。もう少し、忙しい人に優しいクリニックになってほしい。予約もネットだととれるのに、直接行ったら1ヶ月以上後になった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

やまなかさんの口コミ (男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
歯周病 / クリーニング / つめ物・かぶせ物

数年に渡り何度痛みを訴えても変わらず。先生のスタッフへの指示出しも、いつもイライラしてるのが伝わる。
そして最近は受付を担当してる歯科衛生士?のレベルが酷い。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

0.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療

駅からすぐなので何度か利用してます。
治療は早いですが説明はあまりないです。
助手さんに次回を聞いたらえーっと、、、という感じだったのでもういいやと思いました。
何回か見かけたことある人だったので新人さんではなさそうですが知識はないのかな?
治療は別に痛みもないのでいいんですが、
歯を削る道具とか色々出しっぱなしになってるのは気になりました。
自分が終わってからすぐ次の方が同じ番号の部屋に呼ばれたので
消毒とかどうしてるのかなと疑問です。
自分が非喫煙者なので敏感なだけかもしれませんが
たまに院長先生のタバコ臭が気になります。
患者さんには優しい声色で話してますが
スタッフの女の子にお前さ~って呼びつけてたので
感じ悪いなと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

0.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

WEBで予約可能時間に予約しましたが前日の昼間に電話があり予約変更してほしいといわれました。
休憩時間だったので電話に出ることができましたが、仕事中で出れなかったらどうなっていたのだろうと思いました。
電話では一切謝罪がなく、あたかも病院は患者様のために時間変更を促してますよ感も腹が立ちました。
また提案された時間は本来予約していた時間よりもはるかに離れてる時間の提案となっており、こちらをバカにしているのかなと思いました。
とりあえず予約のこと、電話対応など含めてとても不信感を抱きました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 根管治療

歯茎を傷つけたことで、神経を抜いているところから菌が入って上顎鼻腔炎になり、右顔面がパンパンに腫れてしまい、あまりの痛さで口腔外科もある、こちらの病院へ駆けつけました。
実はその前に会社の近くの歯科は診てもらったのですが、腫れ始めてすでに痛みがあるのにも関わらず治療をしてもらえず、こちらの歯科へ伺った時には腫れと痛みがピークでした。
先生が適切な治療をしてくださったお陰で腫れは驚くほどに一気に引きました。本当に感謝です。家の近くにこんなベテランの歯科の先生がいたなんてラッキーでした。まだ治療は続きますし、これからちゃんと定期検査も怠らず通いたいと思います。

感染症対策

施術の前に必ずうがい薬をお願いされます。
入り口前な消毒、空気清浄機など、感染承知対策に問題はありません。綺麗な院内です。お子さまのプレイルームもあります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内