都電雑司ヶ谷駅周辺の歯医者の口コミ

デンタルクリニック南池袋

都電雑司ヶ谷駅 徒歩10分

rumさんの口コミ (東京都/30代/女性)

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療で2022年11月ごろより通院。
アクセスがよく予約を取りやすいところだけがいいところ。それ以外は最悪。
治療を1度で終わらせてくれず毎回クリーニングを挟む。
保険外の詰め物をすることになり、色を合わせるためという理由でホワイトニングを勧められたが特に効果はかんじられず。
何度か施術を受けないといけないと言われたが、特に詰め物との色の差も感じないしなぜこれを受けさせられたのか不明。
何より、痛くなかった箇所の虫歯を削られ、高価な詰め物をいれたにもかかわらず、治療後すぐしみる症状がでた。
その後も痛みが続き、他院で診てもらったところ治療したはずの歯の他の部分に虫歯があるとのこと…
なんのために治療したのかわからない。
院長は夕方の施術後はそそくさと退勤する様子が患者からも見えるし、施術も雑、器具もきたない。通わなければよかった、という後悔しかないです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック南池袋

都電雑司ヶ谷駅 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

0.5いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療 / 虫歯

全額自費の治療(インレー)のみ提示してきます。保険適用内では銀歯以外の選択肢はないと案内されました。しかし、別の歯医者で保険適用内で白色の詰め物をキレイに入れていただきました。自費の方がクリニックは儲かるかもしれませんし、あるいは医師の技術不足なのかもしれませんが、非常に不信感を覚えました。また、治療を望んだ歯以外をちまちま治療やクリーニングして2ヶ月ほど通わされ、その間にホワイトニングなど関係のない施術を勧められました。駅前というアクセス以外に良い点はありません。親身に患者のことを考えてくれる歯医者は他にいくらでもありますので、患者様は歯を削る前にしっかり選んだ方が良いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック南池袋

都電雑司ヶ谷駅 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 換気対策
治療内容
虫歯

男性の先生の対応が悪い。
説明は資料をみながらの早口で棒読み。
伝える気があるのか何の為に説明しているのかがわからない。
治療が早いと言うか今まで行った歯医者と比べると雑なイメージ。
目を見て話も殆どしなく安心感がありませんでした。
親身になって相談にのってくれるという感じではありませんでした。
虫歯治療で行きましたが、次回もクリーニングの続きをしますと言われましたが、二回にわけてクリーニングなんてあまり聞いたことがありません。
引っ越して家が近いので行きましたが、わざわざ前の歯医者に戻りました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック南池袋

都電雑司ヶ谷駅 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

会社から近いので、虫歯治療で2年近くお世話になってます。治療はちゃんとしていただけてると思いますし、スタッフさんも愛想が良いです。
ただ、お忙しいのは分かりますが、先生が少し手荒い、作業的と感じる時が多々あります。痛みに弱いと伝えてるのですが、いつも痛いので、今の治療が終わったら掛かり付けを変えようと思います。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック南池袋

都電雑司ヶ谷駅 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / クリーニング

予約当日になり、体調不良のため予約変更の申し出の連絡をしました。
その際に、受付の方より、"次回必ず来れる日を教えていただけますか?"と言われました。

先々の体調や予定のことは予測できませんし、こちらも好きでキャンセルしている訳ではありません。
"必ず行けるかどうか"なんて、約束できません。

とても嫌味を感じる対応で、病院含め、サービス業においてそんな対応をされることは生まれて初めてでした。
予約変更を求める患者に対し、もう少し他の問い方があったと思います。

こちらの病院は、経営優先で患者目線でないことがはっきりと分かりました。

続きを読む

9人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

都電雑司ヶ谷駅

治療内容から探す

虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内