門前仲町駅周辺の歯医者の口コミ

原澤歯科

門前仲町駅 2番出口 徒歩4分

投稿者さんの口コミ (60代/女性)

EPARKで予約

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

なぜか受付の方の機嫌が良くないのか
雑な対応で、残念でした。
院長先生の説明などは分かりやすかったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

門前仲町歯科・矯正歯科

門前仲町駅 4番出口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (東京都/60代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

親族の歯科に通っていますが、急に被せ物が取れ、遠くてすぐには行けないので、応急処置的な治療をお願いしました。
ネット予約上は空いていなかったのですが、こちらの評価が高かったので、電話をかけてみたら、隙間時間に入れていただけました。

繊細の説明はとても丁寧で、私の希望も丁寧に聞いてくださり、口の中の状況を写真で見せてくださったので、すごく分かりやすかったです。治療の最中も痛くないように、丁寧に声がけしながらしてくださり、安心して治療を受けることができました。

今まで、近くのどこの歯医者さんに行っても、他所へ行っていると言うと意地悪をされたり、仮でつけて欲しいと言ってるのに、取れないように勝手にセメントで固定したり、そんなところばかりでした。

今回は先生が嫌な顔ひとつなさらずに丁寧に対応してくださり、女性のスタッフさん達も、とても丁寧で感謝しています。
また何かあったら、ここへ行こうと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ロータス歯科医院

門前仲町駅 4番出口 徒歩2分

ルークさんの口コミ (東京都/60代/男性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

隙間に食べ物が詰まる為、治療して新たにかぶせ物を入れて頂き「次は後一か月後位にまた来てください」と言われました。今迄通った歯医者はだいたい翌週もう一度来てくださいと言われてましたがどちらが正しいのでしょうか??み合わせがイマイチだった事とジェットウォッシャーを使用したところ激痛が走った為翌週処置をして頂きましたがそれでも思うようになりませんでした。そこで別の歯科を受診しようと思い診療していただいたところかぶせ物をした後のセメントがキチンと取れておらずフロスしようとしても隙間にセメントが残っている為隙間も掃除出来ない状況であったとの事です。

たまたま友人と会って歯医者の話をしたところロータス歯科を受診したことがあるようでしたが先生はあまり説明せず治療を進め残りの処置は歯科衛生士に任せっぱなしでその後の説明はないとこぼしておりました。当然その後は別の歯医者に通っているそうです。

但し待ち時間はあまりなく待合室も私が通ったときは最大2名しかおりませんでしたので予約のコントロールは出来ていると思われます。

感染症対策

感染症対策(消毒・換気等)はしっかりされていると思われます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

加賀歯科医院

門前仲町駅 2番出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (60代/男性)

EPARKで予約

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療

2回目の受診の3時間前に着信。電話向こうの女性が言うには予約のブッキングがあった。インプラント治療の別患者を優先したいので、こちらの治療は初診時に説明したものと違うクリーニング的なものになるが良いですか?という内容でした。
せめて前日に分からないのか。クリーニングは初回にかなりの程度で済んだはず。加えて電話をしてきた女性が理路整然と話すことができず、さらに発声にも問題があって聞き取りにくく、何度も聞き直すことになり、いっらいらしました。「先生」という言葉すらまともに発声できなかったです。初回に小麦肌の健康的な歯科衛生士が器具で口内をクリーニングしてくれたときもゴンゴン他の歯にあたり、一言も「ごめんなさい」もなし。それでも見習い歯科衛生士のような人がいて、教育係になっていました。その見習いのような人も口内にたまった水を吸い込むのが下手で非常に苦しかったです。

歯科医師の治療に至る前に撤退を決めました。またブッキングオーバーになりかねないという不安、予約もまともに整理できないことへの全般的な不安が払拭できないので。こちらへの口コミから医師の技術はいいのだろうと思って予約したので、とても残念です。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内