アクセス|秋川駅周辺の歯医者の口コミ

きらら歯科

秋川駅 北口 徒歩5分

ふたばさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

歯に隙間ができて、痛みがあったので受診しました。見えない位置の歯なのと、私は素人でとうしたらいいかなんて分からないのに、医師は私の歯を見てひとこと「どうしますか?」と。優しい先生でしたが、方針をしめして、私の歯がどうなってるのかなど、自分から説明して欲しかったです。あまりにも聞かないと何も喋らない先生でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きらら歯科

秋川駅 北口 徒歩5分

マサマンさんの口コミ (男性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング / ブリッジ / つめ物・かぶせ物

人気の先生だと予約が取りづらい。駐車場が広いので、駐車待ちのリスクはない。(満車だと
,近くの有料駐車場に停められる)

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きらら歯科

秋川駅 北口 徒歩5分

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

今回初めて診療へ行かせていただきました。受付の方もとても親切で丁寧な対応をしてくださって、ここなら通いたいと思いました。
レントゲンを撮って、自分の状態を丁寧にご説明してくださいましたし、とてもわかりやすかったです。
痛みがすごく苦手な私でも、治療中痛みがなくホスピタリティも大変高いと思いました。
ここなら自分の歯のメンテナンスをこれからもお任せしたいと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きらら歯科

秋川駅 北口 徒歩5分

会員さんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病

歯医者を探していたところ、年中無休と診察時間が長いことを知り通いました。仕事終わりにも通える時間なのでとてもありがたかったです。診察券に次回の診察日を入れてくれるのもありがたいです。予約も取りやすく、待ち時間も時間しっかりで、ほとんど待つことがありません。治療も丁寧で、痛みへの配慮、先生もとても優しく、今までの歯医者とは別格に違い良い歯医者さんに出会ったなと思いました。駐車場も何箇所か完備されており広く、提携パーキングもあり、提携パーキングに停めた際は、駐車券を頂けます。連絡した際の電話対応もいいと思います。ただ1つだけ、受付の方の対応が悪い方がいます。ほとんどの方が普通なのですが、比較的、先輩の方の人でしょうか。とにかく愛想が悪く無愛想、話し方にも冷たさを感じます。何回か通いましたが、毎度目立ち、名前も確認済みですが…お綺麗ですがとても無愛想で感じが悪いので、受付にいる以上、接客する以上、対応を見直した方がいいと思います。その受付の方の対応1つで、きらら歯科のイメージや評判も下がると思いますので。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

西瀬戸岡歯科医院

秋川駅 北口 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (50代)

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

無料の駐車場があり、待ち時間が無く、土日営業で平日は夜10時までやっている・・・これだけで十分差別化されており、存在価値の高い歯科医院。
治療については、正直なところ、患者の身になった優しさや親切さや低姿勢なところは見えず、あくまで医師のペースでドライに進行する。治療されても何の治療をしたのか、何か気を付ける必要はないのか、あと何回通院することになりそうか・・といったことは説明が無く、知りたくても聞ける雰囲気が無いのが残念。そもそもすぐに次の患者のところ、あるいは治療室からいなくなってしまう。
しかし、冒頭に記述した営業時間のありがたさはすべてを帳消しにしてしまほどであり、結局、いつもお世話になっている。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 歯周病
  • クリーニング
  • ブリッジ
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内