馬橋駅周辺の歯医者の口コミ

馬橋駅デンタルオフィス

馬橋駅 西口 徒歩1分

匿名希望さんの口コミ (愛知県/40代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

0.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせ物が取れてしまったため、伺いました。
かかりつけ医になればと、何度も通って初期の虫歯の治療や歯のクリーニングなどもしてもらうつもりでした。

結果、1回でやめ。
かかりつけ医になど決してできない。

以下、気になった点(時系列)

・受付の若い女性:
こちらが書き終わってカウンターに置いた問診票を無言で取り、入力作業へ。


・院長:
マスクはしていたが人の顔の真上で咳をしたにもかかわらず何も言わない。


・看護師の女性:
ピーピーと音が鳴った後、突然、「倒しまーす」と言って即、診察台を倒す。
クッション言葉も何もないため、こちらに言ったということすらわからずびっくりした。下手したら怪我する。


・最初の受付の女性ともう1人の中年女性(受付係かどうかは不明):
会計待ちのとき、1人患者が入ってきて、診察券か何かをボックスに入れるも、何か作業をしていた女性2人は無視(というか気づかないふり)
数十センチの目の前ですよ。。。
患者が何も言わないなら、うちらも何も言わないよ、ということか


・受付の若い女性:
(まあたいていどこもそうだが)こちらが医院を出るときも無言


以上、他の人が、私と同じような不快な経験をしないよう、口コミ投稿します

医院返信

この度は、せっかくご来院いただきましたのに、ご不快な思いをされましたことにつき、心よりお詫びいたします。
お一人おひとりの患者様に対する気遣いが足りないとのご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を改めて、基本から確りと行っていく所存です。
患者様のお声に耳を傾け、皆様に必要とされるクリニックを目指していきたいとおもいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

堀越保孝さんの口コミ (千葉県/50代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

いつも大変お世話になってます。
今回歯に被せている金属が外れてしまい、連絡したところ、急な相談でもすぐに対応して下さり助かりました。被せ物が外れると食事の度に食べ物が歯に挟まりとてもストレスでしたので、迅速&丁寧な対応で本当に助かりました。
貴院のスタッフは皆さん本当にいい方なのでいつも安心してお任せしてます。
これからもよろしくお願いいたします。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内