南船橋駅周辺の歯医者の口コミ

ビビットスクエア歯科

南船橋駅 出口 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (30代)

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌1
治療内容
保険診療

定期的に着色汚れの除去などで利用しておりました。
先日、予約して伺いましたので、待ち時間はなく、土曜夕方でしたが院内は空いている印象でした。
予約時、「一度の来院で終わらせたいので、この予約内容でご対応できる日はありますか」と伺い、1ヶ月半後なら、とのことだったので伺ったのが先日です。
途中、「次回のご予約はもうとってますか?」と言われたので
「1度で完了できるようにお願いしていたと思いますが…」とお伝えしたところ、驚かれていて、予約表かなにかをご覧になった後に「じゃあ続けて治療しますね」とおっしゃられて、その日の治療は終えました。
帰り際に
「予約の電話は火曜日以外でお願いします」
「火曜日はインプラントの治療などでバタバタしているので、予約の電話はしないでくださいね」
「バタバタしている中で予約の電話をされると間違えた内容でお受けしちゃうこともあるので」
というようなことを何度も言われて、正直驚きました。
予約内容の誤りがあったようでしたが、それは貴院で連携をとるべきだと思いますし、私に言われても困ります。
電話予約する曜日指定をされたのは初めてです。
そのお伝えの仕方も正直不快に感じるような言い方でした。
この医院は、電話予約可能としていながら、火曜日は電話対応不可なのでしょうか?
1ヶ月半前に予約したので、予約した曜日は覚えておりませんが、
施術いただいた女性の方のご対応は不快なものでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ビビットスクエア歯科

南船橋駅 出口 徒歩10分

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
治療 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療

受付に人がいなく、中の歯科衛生士さんが気づいて下さり受付の方を読んでいただけたが、お待たせしましたの一言もなく、終始感じが悪かったです。
治療はあっとゆう間に終わりましたが、今後の予定やあとどのくらい通うのかの説明がなく、先生はすぐに立ち去ってしまった。もう少し説明が欲しかったです。

医院返信

当院をご利用いただき有難うございます。この度は、私共の対応により、不快な思いをされたことについてお詫び申し上げます。日頃より診療所内での基本動作やマナーについての研修を行っていますが、至らなかったようで申し訳ありません。今後はこのようなことがないよう、従業員に再度マナーの重要性を指導し、改善に努めます。また、何かありましたらお知らせくださいますようお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

保険診療
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 根管治療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内