八木崎駅周辺の歯医者の口コミ

みさわ歯科

八木崎駅 徒歩15分

投稿者GENさんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
ブリッジ

咳き込みや反射が強くて以前治療していた歯科医から敬遠され困っていた所娘の紹介で受診させていただきました。
とても感じが良く対応も親切、治療内容もわかりやすく説明して下さいました、
ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本沢歯科クリニック

八木崎駅 徒歩4分

投稿者さんの口コミ (50代)

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯周病

ずっとお世話になってます。無駄に歯を削らずに的確に治療していただけます。優しい先生で歯科衛生士さんも腕がよく丁寧です。スタッフさんがずっと変わらず、先生と信頼関係がある感じがします。三世代家族で通ってます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

柳澤歯科医院

八木崎駅 出口 徒歩12分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / クリーニング / つめ物・かぶせ物

口コミが良かったので、柳澤歯科医院さんの受診(初診)を決めました。
かなり長い間歯科受診をしておらず、黒い点など虫歯を疑わせるものが見え始めたため、意を決して受診を決意。口内環境を厳しく批判されたらどうしようと、非常に不安に思っていたのですが、受付の方はとても感じが良く、先生も非常に丁寧にカウンセリングして治療計画をご説明くださったため、不必要に緊張せずに済みました。レントゲンも含め治療自体も短時間・短期間で終わり、あんなに通院を恐れていた自分が信じられないほどです。非常に色々な面で安心して受診できるお医者様だと思いました。
また定期クリーニングなどでお世話になりたいと思います。

感染症対策

消毒済みスリッパが自動的に出てくる機械など、丁寧に対応されていると思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

前原歯科医院

八木崎駅 出口 車8分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

EPARKで予約

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

休日に左下奥歯の歯茎が腫れ、とてもつらくて休日やっている歯医者さんを探してこちらを見つけました。先生も歯科衛生士さんもとても分かりやすい説明をしてくださります。「治療後、2,3日は痛みがありますが、菌と戦っている状態なので心配しないで大丈夫ですよ。」と事前に説明してくださっていたので、確かに治療後痛みが強まったのですが、安心してすごせました。予後もとても良かったです。
建物自体は新しくはありませんが、治療に使う器具も、目の前で滅菌パックから出してくれ、清潔で安心です。
無駄な検査や過剰な治療をしない良心的な歯医者さんだという印象です。

感染症対策

入口にアルコール消毒と検温がありました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

前原歯科医院

八木崎駅 出口 車8分

mari87さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 経済的配慮
治療 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療

奥歯の治療でお世話になりました。お医者様と歯科衛生士さんのお人柄は、お優しくて、患者を大切に思ってくださっているお気持ちが有り難かったです。ただ、受付の方々の対応には、問題があると思いました。業務とは無関係の私語が多く、言葉遣いも下品な印象でした。待合室では、歯を痛めながら、辛い気持ちで待っている患者様もいらっしゃるので、もう少し、患者様への思いやりを持ちながら、笑顔で、受付業務に取り組んで頂きたいと思いました。

感染症対策

予約時間に来院しましたが、受付には、どなたもいらっしゃらなかったので、受付に置いてあったベルを鳴らしたところ、受付の方が休憩室から歯を磨きながら出てきて、歯ブラシをくわえたまま、片手で診察券を受け取られました。飛沫感染の危機感が全くない歯科だと思い、大変呆れました。受付の方々の品格が無く、感染対策の不安が残る歯科でした。待合室の窓も閉まっていて、空気が澱んでいました。再診の気持ちはありません。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 歯周病
  • クリーニング
  • ブリッジ
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内