EPARK歯科埼玉県越谷市新越谷駅口コミ詳細検索結果

新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

たけまさ歯科

新越谷駅 徒歩1分

うーまさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
ホワイトニング / クリーニング

ホワイトニングで伺いました。歯のクリーニングをしてからホワイトニングをしたほうが効果が上がるということで、他院で予約していた歯のクリーニングをキャンセルことにして、当日に歯のクリーニングとホワイトニングをしました。
歯科衛生士さんの丁寧な説明と診察を受けた後に、処置が開始。今までの歯科医院では、処置中の目線をどこにするか気にしてましたが、こちらはタオルで目を隠してくれるので、良い配慮だなと思いました。また、ホワイトニング中は開口器を使うので、眠くなって口を閉じることもないので、安心して寝そうになりました。お部屋も個室で清潔感がありました。
ホワイトニング効果は初回でレベル一個上がりました。また行きます。

感染症対策

スタッフ全員マスクをしていました。フェイスシールドをしていたかは、目が隠れていたので分かりませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

虫歯の治療をさせていただいています。
最初から非常に丁寧に説明してくださり安心して治療を受けることができています。
他の歯科での治療の際に嫌な思いをしたことがあるのを考慮して痛みもかなり気を遣ってくださっています。
やっと歯医者嫌いから抜けられそうです。

感染症対策

スタッフの方のマスクや飛沫防止等の取り組みをされています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

いつもお世話になってます。
院内は清潔感があり明るく綺麗な印象です。
患者さんが多く来ていますが、診察券を出す前から名前でお声かけくださったりととても丁寧な対応にいつも感激してます。
まだまだ、治療は続くのでこれからもよろしくお願いします。

感染症対策

今日は待合室の椅子いっぱいに人がいたので…そこはちょっと残念でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
インプラント

本日はちょっと残念な気持ちになりました。インプラントで抜糸のチェックを院長先生がされたとき、口内にあてていたミラーが鼻に2度ほど当たりました。30秒くらいの診察でです。担当の先生がお若いので指導しながらなのは理解できますが、今までどの歯科医院でも鼻に当たることはなかったのでびっくりしました。
院長先生には2度ほど診ていただいたのですが、お忙しいのか先をいそがれているようでちょっと心配です。説明は1番簡潔でわかりやすいし、悩んでいるところは初見でも話しにあがり相談させていただきましたので、信頼できる方だと思っています。

規模が大きく人がたくさんいらっしゃるから仕方ないかもしれませんが、今まででも不安要素に遭遇する率が高いようで。
初診での型とりの際、トロトロすぎたようで顎や鼻や頬がピンクだらけに。
手書きの予約表などでは読みはあっていますが字が違うこともしばしば。
検査結果を聞きに予約時間に行ってもまだあがっておらず待つことに。先生が各所に聞いて回っておられるのを聞いて待つ。
インプラント手術当日の移動のハプニングも。

これを以ってしても通っているのは、初診の先生の先を見据えた説明と2回目以降担当の先生の丁寧な診察、ハプニング後の受付の方々の真摯な対応があったからです。
治す箇所がたくさんあるので長期になっても全てを治したいと考えていますので、安心して通わせてください。お願いします。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

口内で使用する器具が口外に当たってしまったこと、また院内での対応で不快な思いをさせてしまったこと、ここに深くお詫び申し上げます。

今後は、このような事態を繰り返さないように努力してまいります。
この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内