人柄・気づかい|浜町アーケード駅周辺の歯医者の口コミ

伊藤デンタルクリニック本院(長崎市万屋町)

浜町アーケード駅 出口 徒歩2分

ハルさんの口コミ (長崎県/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

年末にお忙しい中治療していただきました。ありがとうございました。先生治療のおかげで痛みも腫れも取れてすっかりと治りました。先生をはじめスタッフの皆様に感謝します、ありがとうございました。

医院返信

ハル様、口コミ投稿していただきありがとうございます。ハ-ト5つという高い評価を頂き、大変光栄です。
歯の痛みは全てのやる気をなくしてしまうほど、つらいものです。そんな辛い痛みを抱えて来院されたハル様から、すっかりと治りましたというお喜びの言葉を頂き、私どもも嬉しい限りです。
またなにかありましたら、いつでもご相談にいらして下さい。

  長崎市  医療法人IDC伊藤デンタルクリニック
         院長、 スタッフ一同

       

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

三浦デンタルクリニック

浜町アーケード駅 出口 徒歩2分

Yuicaさんの口コミ (10歳未満/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
小児歯科 / 歯科検診

帰省中、2歳の娘の診察でお世話になりました(^^) 初回は大泣きしたのですが、歯科恐怖になったら良くないとのことで、慣らすため再来院をお勧めして頂きました。クリニックの皆様が本当に優しく、ぬいぐるみ等を駆使し (笑) あやして下さったので、2回目以降は徐々に慣れていき、3回目からは自ら口を開けて、先生に歯を磨いてもらい気持ち良さそうにしていました (^◇^)

また娘は指しゃぶりが治らず、「まだ2歳だし…」とゆるい考えでいたのですが、既に歯並びに影響が出ていることから、将来的な矯正の可能性などご指摘も頂き、背筋が伸びる思いでした。

月に何度も通わせて頂き、あそこまで慣れさせて頂けた事に心から感謝しています☆本当に有難うございました。 ご家族を中心に経営なさっていてとてもアットホームな雰囲気!周りにもお勧めしています!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

田口小児歯科医院

浜町アーケード駅 出口 徒歩1分

きくちゃんさんの口コミ (東京都/30代/男性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 小児矯正

子どものむし歯で訪れました。
丁寧な説明で子どもも安心して治療を受けてくれて有難かったです。
また、予防のお話も聞くことができて「ただ治療をして終わり」の歯医者さんではないことが分かり、子どもを安心して継続的に通わせたいなと思いました。

子どもの歯医者で困っている人におすすめです!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

三浦デンタルクリニック

浜町アーケード駅 出口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (50代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

東京在住で、仕事兼旅行で1週間ほど長崎の離島滞在中の夫が耐えがたい歯の痛みが出ました。2年以上前の交通事故で奥歯を3本ほど失い、かぶせものして対応していたところが不定期に痛むことがあります。事故以来、健康意識は高まり、家でできるケアは熱心にやってるのですが。今回、旅行者で応急処置でも診察してくださる歯科をネットで探していて電話問い合わせしました。受付の女性から先生本人に電話を代わって下さり、とても親身になって対応していただきました。多くの病院や歯科では、受付の方が先生に問い合わせ内容を伝えて空き時間を教えて下さるのですが、こちらでは、先生自らお話を聞いてくださいました。結果的に、往診予約の患者さまが多いのと、飛行機の時間の関係もあり、こちらに受診することはなかったのですが、飛込みの旅行者である私たちに親切・丁寧に電話対応されて、営利主義でなく誠意のある歯科であることがうかがえました。不安な旅行先でのハプニングでしたが、先生の電話対応で心温まり、ぜひとも投稿させていただきました。

医院返信

痛みがあられるのに対応できず大変申し訳ありませんでした。 旅先でとてもご不安だったと事と思います。 受付スタッフも詳細をお聞きしましたが、直接先生とお話された方が良いのでは
と思い、先生に代わらせて頂きました。
当医院では、不安な気持ちをお持ちの患者さまには、特にゆっくりお話を聞き、状態を把握し臨機応変に対応する事を心がけております。
お話をさせて頂いただけで対応ができませんでしたのに、ご投稿いただき、ありがとうございました。

 

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 歯周病
  • 小児歯科
  • 小児矯正
  • 歯科検診
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内