4.4いいね!

口コミ6

最寄駅
城野駅(JR)
出入口 車7分

住所 福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘1-11-18 106地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

はらだ歯科こども歯科(小倉北区霧ケ丘)の2のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

お子さま連れの方が来院しやすいように広めの院内で、キッズスペースなども設置しています

当院は、お子さまとご一緒に通いやすい環境造りに取り組んでいます。待合室やキッズスペースなど各スペースがゆったりとした造りになっているため、ベビーカーを押してご来院されてもそのままお入りいただくことが可能です。また、2021年の移転を機に、トイレにはおむつ交換台を設けました。

キッズスペースは、お待ちいただく間に自由にご利用いただけます。備え付けのおもちゃは、お子さまの性別なども考慮してさまざまな種類のものを選びました。お子さま向けのDVDも備えてありますので、遊びを変えながら退屈せずにお待ちいただけると思います。どうぞ、気兼ねなくお子さまとご来院ください。

歯を素早く白いしたい方のため、オフィスホワイトニングにも対応しています

より幅広いニーズにお応えできるよう、オフィスホワイトニング(※)の機械を導入しました。ホームホワイトニングに比べると、より短い期間で歯を白くすることが可能です。イベントに向けて早く白くさせたいという方も、ぜひご相談ください。担当するスタッフがしっかりと知識を深めておりますので、ご希望の方には詳しくご説明させていただきます。

また、着色汚れを落としたい方のクリーニングにも対応できるよう、ジェットクリーニング(※)の機械も2台に増やしました。今まで以上にスムーズにご案内できると思いますので、ご希望に応じてご案内させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

気兼ねなく通院できる環境を整えています

当院の院内設計では、各所にスロープを設置するなど、バリアフリーを整備しています。そのため、ベビーカーをご利用の方や足の不自由な方、車いすで通院される患者さまの場合でも心置きなく来院ください。

待合室から診療室への移動も、車いすにお乗りいただいたまま移動することができます。また、義歯の調整などの診療であれば、診察ユニット台へ移動することなく車いすのままで診療が受けられます。移動に不安のある方、車いすでの通院をお考えの患者さまは、当院スタッフまでご相談ください。

充実した設備を目指して

当院では患者さまの緊急時に備えて、AEDや救急バッグを受付にご用意しております。万が一の際には、ご遠慮なく当院の受付スタッフまでお申し付けください。

その他にも診療に必要な機器類を各種取り揃えておりますが、患者さまへ不安のないていねいな歯科医療を提供するために、今後も新しい機器や設備を導入する予定です。充実した設備で皆さまへ歯科診療をお届けできるよう努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら遠慮なくお声かけください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内での感染を防ぐため、衛生管理や感染症対策を行い、清潔な環境を整えることを心がけています

患者さまに不安なくご来院いただけるよう、当院は感染症予防や衛生管理に努めています。

例えば入り口や各ユニットで、いつでも手指衛生ができるようにしています。ご来院時には体温チェックを行い、お使いいただくボールペンは使用するたびにきれいに拭き上げています。また、診療室の窓はいつでも開けた状態を保ち、換気ができるようにしています。加えて、空気清浄機も複数設置しました。

環境面だけでなく、使用する器具にも配慮を怠りません。滅菌器は3台設置しており、患者さまごとに滅菌処理されたものを使用できるようにしています。また、マスクやグローブ、コップ、エプロンには使い捨て製品を使用し、清潔なものに取り替えています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内