入れ歯・義歯の治療内容|芦屋浜歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ7

最寄駅
芦屋駅(阪神)
出口 バス9分

住所 兵庫県芦屋市高浜町6-1 グルメシティ芦屋浜店2階(ダイエー)地図

  • 土曜診療

入れ歯・義歯

保険適用内で、患者様のお口に合った入れ歯をお作りします

保険適用内で、患者様のお口に合った入れ歯をお作りします

入れ歯を作る上で重要になるのは型をとることです。患者さまの型がしっかりととれていないと、患者様に合う入れ歯を作ることはできません。当院は、保険適用内の入れ歯でも患者様に合ったものを作りたいと考えておりますので、入れ歯の型をとる材料にこだわりました。

また、作る工程にも一工夫しております。口は開けたり閉じたりする動きを繰り返しますので、口の動きに合うように入れ歯をお作りすることが可能となるのです。保険適用内の入れ歯ですと材料などが限られてくることもありますが、できるだけご納得していただけるように取り組んでおります。

当院は訪問歯科診療も行っております

地域的にお年寄りの方が多く、診察させていただく機会が多いです。
院長は勤務医で訪問をしていた時にご高齢の方のお口を診ておりました。
今は高齢化も進み、ご高齢の方も増えているので、今後の展望としては地域を回り、患者さまのご自宅や施設まで訪問して歯科医療をご提供できたらと考えております。

院長は勤務医で訪問をしていた時にご高齢の方のお口を診ておりました。今は高齢化も進み、ご高齢の方も増えているので、今後の展望としては地域を回り、患者さまのご自宅や施設まで訪問して歯科医療をご提供できたらと考えております。

医院からのお知らせ

★★ご注意ください!!★★
当院のネット受付は「仮受付」ですので、受付を入れた時点ではまだ確定されておりません。
医院からの確認の電話連絡をもって、受付が確定されますのでご注意ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内