姉ヶ崎駅が最寄りのよしき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

よしき歯科医院への口コミ

ギドウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療だったのですが、私は心臓に持病があって不安でした。ここはそういった人でも対応していただけると聞いてお願いしました。先生やスタッフの方がすごく親切で良かったです。

続きを読む

浜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングでいつもお世話になっている。自分だけでは歯のケアは限界があるので。先生が親切で気遣いをしてくださるのが良い。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:40
09:30~17:40

よしき歯科医院の基本情報

医院名

よしき歯科医院

住所

千葉県市原市有秋台西1-6-10

アクセス

内房線姉ヶ崎駅 「中央公園前」下車徒歩1分 バス8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:40
09:30~17:40
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0436-60-6480

よしき歯科医院の特徴

姉ケ崎駅からバス「中央公園前」下車より徒歩1分、市原市有秋台西にあるよしき歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。レーザー治療や多くの治療器具を使うことで患者様の負担を抑えた治療をおこなっております。また、心臓や血圧に異常がある患者様でも利用できる環境になっていますので、異常が心配になって歯医者に行けない患者様でも通院いただけます。治療に使用する器具は滅菌機器で綺麗にし、院内で履くスリッパは紫外線で殺菌しているので治療から院内まで衛生的になっております。

掲載のご案内